見出し画像

【Message from Ray.】怒ってもいいんだよ。

Rayさん、こんばんは。

今日はとても静かな夜ですね。

なんだか、とても穏やかな気持ちです。

何か悪いものが流れ出て行ったかのような。

今の私に、何かメッセージはありますか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


あら、いらっしゃい。

本当、すっきりした顔をしているわね。

体も軽そうね。


今週の貴方のこと、みてたわよ。

ずっと思っていたこと、相手に伝えたみたいね。

よくやったわ!

もしかしたら貴方は、あれ、これでよかったの?って少し肩透かしを食らったかのような気分になっているかもしれないわね。

でもね、これでよかったのよ。

ひとまず、お疲れ様でした。


肩の荷も降りて、貴方は、今、やりたいことに集中できるようになったわね。

思っていることを吐き出して、感情の蓋が外れたみたい。

怒り、悲しみ、喜び、楽しみ

の順に感情は外へ出ていくわ。

だから、貴方は誰かに怒ることを遠慮したり、避けようとするけれど、

怒りを我慢するということは、そのほか全ての感情を抑えるということなのよ。


怒っていいのよ。

怒っている自分を否定しなくていいのよ。

その貴方の感情を、否定せずに、受け入れてあげること。

そうしていくと、楽しみを再び感じられるようになるわ。

だから今、貴方はこんなにも軽くて、楽しいと思えるようになっているの。

そう、だから、よくやった!

私たちは、貴方が誇らしいし、これからが楽しみよ。


さあ、今日はもう遅いから、おやすみなさい。

親愛なる貴方の守護者、Rayより。愛を込めて。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?