見出し画像

ペライチでHPを作りました

お疲れ様です一鷹(いたか)です!

今回HPを作成しました!

メンズイメージコンサルタント

👆こちらからサイトに飛べます

なんかそれっぽい!!

ペライチというサービスを使って作成したのですがコードを何も知らなくても直感でサイトを作ってしまうことが出来ました!!

今回HPを作成したきっかけなのですが
【自分のやりたいことに固有名詞があったから】
だったんです。

僕はコーディネートを提供したいのは勿論なのですがコーチングのようなその人の精神にとってもよい影響を与えたいと考えていました。

その人の存在を肯定しコーデにより内面からその人の良さを引き出していく

これをやりたかったんです。しかし何と表現してよいかわからず今までモヤモヤしていたのですが偶然にもYouTubeでイメージコンサルタントという単語を見つけまして。

動画を見たらイメージコンサルタントの内容が僕のやりたいことのまさにそれでした。


クライアントの「パーソナルイメージ」をトータルプロデュースする仕事です。 クライアントの目的に対して効果的な「印象・イメージ」を作り出します。 イメージコンサルタントは、クライアントが望む「結果」を得るためのサポートをする仕事です。 単に、似合うお洋服をアドバイスするだけでは終わらないのがイメージコンサルタントです。

引用:イメージコンサルトとは

なのでこれからはメンズイメージコンサルタントとして活動していきます!

どうかこれからもよろしくお願いします!!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?