見出し画像

私と投稿

ここ数日、体調不良が続き、noteの投稿も、ままならなかった。
1番の痛手は、66日間ライティングが続かなかったこと。
本当に、今でも自分に腹立たしく、情けなくなってくる。

これでは、院生時代の時と同じ悔しさしか残らない。


あれこれ考えた結果、週1、2のペースでもいいから、66日間ライティングの続きを、投稿することに決めた。

それから、間で息抜きとして、香り、匂い表現を使った短編の耽美小説(一部有料 失笑)『薫香物語』は、たまの息抜きに投稿する。

今また一つのライセンスも目指し、かつ自らの体調もあるので、かなりの不定期にはなるが、少しでも、自己満足あるいは生きた証としてこのnoteに投稿する。

左はローズマリー、シルバータイム、ストエカス、オレンジミントのハーブを
そのまま入れたバスハーブ
&
右は風呂あがりに塗るバスジェル(ラベンダー、日本製ハッカ)
それから、その時教室にお邪魔したぬいちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?