見出し画像

【新宿】お好み焼き幸永 おうさか苑


うーん、あんまりお腹空いてないんだけど、ちょいと小腹が減ってるかな。
お好み焼き食べたい!連れて行ってもらったよ。

賑わっている店内


すでにいい匂い。
なにがおすすめかな。おまかせで頼んでもらったよ!

メニューたち


まずはビールで乾杯!
鉄板焼き系とビールの相性良すぎ。

ビールは瓶で

まずは、お店おすすめのとん平チーズ大葉焼き!
美味しい!

とん平チーズ大葉焼き

さっきまであんまりお腹空いてなかったのに、パクパク食べられる〜(不思議)


あとは、チーズのお好み焼きにお餅トッピング!

お好み焼き

店員さんが作ってくれたんだけど、上手!(←あたりまえ!)

まだ食べられそうって事で、そばメシも注文!

そばメシハーフ

そばメシはハーフにしたよ!
美味しかった〜。お腹いっぱいになったよ。

全国のお好み焼き食べ歩きたい!
お好み焼きってどこが有名なんだろ。
広島かな。
大阪のイメージもあるけど、それはたこ焼きかな。

大阪で食い倒れたい…笑。

ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?