見出し画像

noteはじめました。

こんにちは、恩田 海OndaSea(読み:おんだ うみ 英名:OndaSea)です。

「人々の憂愁に寄り添うジャンルレスソロミュージシャン」という謳い文句で都内を拠点に活動してます。

↓は僕のジェリーフィッシュガール という楽曲のMVです。※自身初のMV

そして、私、恩田 海OndaSeaは、本日8/21よりnoteを始めたいと思います。冷やし中華くらいのテンションで始めます。

流行りのnoteですが、僕としてはTwitterとブログの中間みたいなテンションでみなさんに情報をお届けできればと思います。

いい感じでゆる〜い感じというか。「超超超いい感じ♪超超超超いい感じ♪」うん、こんな感じで(笑)

世代がバレる(汗)

てな訳で、みなさんにもゆる〜い感じで楽しんでもらえたら嬉しいです♪

noteっていろんな機能があるみたいなので、定期的にいろんな形で情報をお届けしていきたいと思います。

あと投げ銭とかもできるみたいです。

奇特な方がいらっしゃいましたら、恵まれぬソロミュージシャンに救いの手を(笑)

あと最新CDがオンラインショップ販売されてますので、ぜひ↓(一応宣伝)

はい!そんな訳でこれからいろんな情報を発信していきますので、ぜひフォローのほどよろしくお願いします^^

ではまたー!

よろしければサポートしてもらえたら幸いです! いただいたサポートは今後の音楽活動に活かすようにいたします!