見出し画像

【わきが】某YouTuberが受けたクリニック~おんちくんのビューホット施術記録:1カ月経過~(写真あり)

こんにちは。
おんちくんです。

施術から1カ月が経過しました。
早いですね。

それと、更新が遅れてしまいました。
3月29日に施術してそれからちょうど1カ月なので
まぁ良しとしましょう。

それではいつもの感じでまとめていきます。

1.痛み

だいぶ軽くなってきました。
脇を触っても痛みはほとんどないです。

バンザイをしたときに皮膚が突っ張って
痛むくらいで他の痛みはありません。

今まで脇よりもその周囲が痺れてる感覚があると
話していましたが、それも無くなりました。

このままの調子で痛みが完全になくなることを期待しましょう。

2.傷跡

傷跡というより、色素沈着が問題ですね。
薬はかかさず飲み続けていますが、よくなってきません。

赤みはなくなってきているものの、茶色くなってきて
色素沈着となってきています。

先週投稿した記事にも書きましたが、残る可能性が高いですね。
希望は全く捨ててませんけどね。

それでは画像を貼り付けます。

左脇
右脇

3.臭い

あまり対面する機会がなくて、緊張する場面がない状況でしたが
やっとこの前知人と会う機会があって帰宅後に臭いを嗅いだら
「右脇は微妙にするかも?」という程度でした。

元々右脇の方が臭いを強く感じてたのですが、
完全に臭いが無くなった感じではなさそうな。

まだ1カ月しか経過していないのでもう少し様子を見ていきたいと思います。

最後に

いかがでしたでしょうか。

今はとにかく色素沈着との闘いです。
これが良くなればひとまずは第一段階クリアかなと。

臭いについては緊張の度合いによって強さが変わるので
これから夏のシーズンになって汗もかきやすくなって
症状がどのように変化していくか見ていきたいと思います。

それではまた1カ月後に投稿します。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?