見出し画像

祝29歳


Hello!!
How are you??


Today is my birthday🤭🎂



March 5th🌸



つくづく早生まれでよかったな〜と思う!
同級生はもうすぐ30ちゃいだけど
私はまだ20代〜☺️✌️


私は年々年取るのが楽しくてですね〜!
おめでとうと言われると
まだまだとっても嬉しいです🎂❤️




28歳意味わからんくらい大変だったけど
不正解だと思っていたものもバネになるし
結果、正解とかないというか、全部正解です!!
バネのおかげでとっても強いです💪


もはや平穏が続くと
ちょっと物足りないと思ってしまうくらい
プチ事件は笑いにしかならないので
たまにならウエルカムです!
事件が起きても無傷で命助かってるから
ほんと自分運いいなと思うし
Happy野郎で自分でも感動します!



ニートを脱出して早1ヶ月
ほぼ直感と不思議な体験で飛び込んだ世界
何でも最初は大変ですが
ほんとつくづく自分は運がいいなっと!!!
先生理論的で分かりやすいし!!
冗談抜きでまっっっっじで新潟で
いっちばんcoffee美味しいです!!
Blakはもちろん!!
WhiteもほほFlat WhiteのLatteが
口当たりなめらからでほんと美味しいです🤤☕️
もちろんfoodもめっちゃめっちゃ美味しいです!!!最高!!!!


友達や知り合いも来てくれるし
素敵なお客さまもたくさん来るし
中でも
これから面接なんです!って
お客様が面接受かったご報告に来てくださったの
めっちゃ嬉しかったな〜
また近況報告来てほしいな〜
日本で韓国料理屋さんをやりたい韓国人が
2日連続で来てくれて
お互い少しだけ分かる英語と韓国語と日本語と翻訳機能で何とかコミュニケーションとれる感じとか最高でして🥹✨
コミュ力えぐいあけみちゃんっておばあちゃんにもまた会いたいな〜
素敵なお客さまのおかげで
楽しい日々を送っています!!


なんでこの人は今日わざわざ
新潟の人でも聞いたことあるけど
沼垂ってどこ?ってなる
ここ沼垂に今日なぜ来てくれたのか
勝手に妄想を膨らませてたら
もう毎日あっという間です!!!!笑
時間があるときに沢山の方と
お話しできたら最高です!!



それぞれいろんな事情があるのに
たくさんカフェがあるのに
それぞれの目的で来てくださってほんと感謝で🫶
もうこの1ヶ月の間に
何度もお会いできるお客様とか
勝手にお顔覚えちゃうから嬉しくてね〜




その前に私は仕事を覚えなればなんですが
少しずつ頑張ります!!
Happy修行僧です🧘🏻‍♀️☕️✨




心配していた早起きも
なんとすっかり朝型人間で
大人になったら起きれるようになるとは
このことだったのか!
違うかも知れないけど、、!
バイパスの混み具合で焦るけど
ちゃんと起きれてて感動です!




なんならまだ薄暗いうちに家を出ることに
謎の優越感さえ覚えていて、、!
朝日が綺麗な日なんて最高です!!



通勤ラッシュに巻き込まれる訳ですが
音楽とポットキャストを聞いて
有意義に過ごしておりまして
帰りも夕日のグラデーションが
めちゃめちゃ綺麗で
感動しながら帰宅しております!


すっかり人間の生活です!
やっぱり夜型の方が第六感が発達する気がしますが
朝型には朝型の良さが
夜型には夜型の良さがありますね!



早番、遅番があったりするのもいいけど
毎日一緒の時間の方が体が楽な気がする!
シフト勤務って体に負担が掛かっていたんだな〜



1度新潟を出て戻ってきた身として
以前より少しだけ新潟を
客観的に見れるようになって
思うことはちょいとありますが
総合的に新潟は人当たりが良くて
話しやすい方が多くて心地よいです!



新潟って県外の方からしたら
米!田んぼ!ってイメージですよね!田舎!
新潟のほとんどの場所がそうでしょう!
イメージ通りだと思います!
こんなにずっーーーーと平な土地は
県外ではなかなかないです!
もっと坂とか山ででこぼこしていて
地元民ながらこの越後平野に感動しています!
弥彦山と角田山の眺めなんて最高です!
観音様が寝ている姿と伝えられています😌✨



新潟県民って仕事に対して真面目です!
そりゃ仕事に真面目だから
米がこんなに美味しいわけで
基本のサービスレベルが高くて






新潟県民真面目ですね〜
いや私もそうだったんですよ〜
今もそうなんですけど〜ね〜



個人的に最近感じる
新潟の1番のメリットは
原信で働いていてたことが通用すること!笑
一歩外に出れば
どこぞの地方のスーパーに過ぎないんですけど
新潟県民からの原信の信頼厚くてありがたいです!





仕事8割
プライベート2割でいこ〜





ほな!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?