見出し画像

ぽえ~240415

第一志望の会社の面接が終わった。


超緊張したし志望動機ツッコまれるなどしたので受かるか落ちるかは微妙なところ。

週末までに連絡が無ければ落ちたということらしい。
落ちたくね~。

とりあえず身も入らないので、落ちてから別の会社探すことにする。
とりあえずお疲れ様、自分。


金曜日から日曜日にかけて彼氏と将来についての見解で大揉め。

同棲とか結婚とか向こうの親の話とかで超揉めた。
私たちの同棲に両親は全く関係ないと思うのだけど、彼氏は違う見解らしい。

話はずっと平行線で全然和解できなかった。

日があけて今日、朝一応会ったし夜も会うつもりだけど、以前のような距離感に戻る事は難しいと思う。

あと面接前なのもあって普通にメンタルがヤバかったのでタップル(マッチングアプリ)を入れてみた。

いいねがきても私が重視している学歴などはもうひとつ詳細なページに入らないとわからないためクソだるい。

そんな中で昨日マッチした最推しの男がおりまして!

昨日3時間半通話して、気持ちが超盛り上がっている、、♥

まあでも先方が恋愛依存系じゃないので毎日長電話とかはなさそう。

なので今の彼氏とのバランス取りやすいんやないかな~と思ってます。

まあうまくやれたらいいな!何事も。



おわり

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?