見出し画像

死にたい死にたい死にたい生きるぞ240504

昨日彼氏が実家に帰っていた

私のことはまだ家族に話してくれていない

今年の10月に同棲すると言っていたがもう5月だが?

「引っ越してから言うか、もう言わないかだな〜」と彼氏は言っていた

最悪最悪最悪悲しい悲しい

実家から帰ってきたら彼氏のスマホの待受にいた私はプラモに変わっていた

悲しい

恥ずべき存在こと、私

悲しい

何も気付いていないんだろうし話しても意味ないだろうな

ウケる

また人生振り出しか〜。ダルいな

今の彼氏との結婚があれば今のクソみたいな仕事も頑張れるんだけど

結婚ないんだったら僕も別の人探したい

女は若くて可愛くないとモテないから

永遠が欲しい安定が欲しい安心したい傷つきたくないもう泣きたくない私が私で良かったと思いたい

疲れた

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?