見出し画像

浮気とか向いてなかった240423

いや〜〜〜えぐいね。


先日「関係を切りました」と記載したマチアプの男に再度連絡をして今日会うことになったのですがやりとりウザすぎて会う気が失せた。



彼氏とマッチングアプリで知り合った童貞に同じ動画を送った時の反応の差です。

マッチングアプリで知り合った童貞
彼氏(めち=私、しら=うさぎ)


絶対に後者が正解すぎる。


こっちは可愛いって言われたくて身を削りながらかなりイタめの動画送ってるんだが???


それを「w」で片付けんなよ。
こっちがスベったみたいじゃん。キツ。



その他にもOKを「おk」と送ってくるのも気持ち悪い。
その文化って10年前に廃れたと思ってた。
もしかして「orz」とかまだ現役で使ってる人??



「カフェとかでゆっくり話せたらいいね」
と伝えていたのにもつ鍋屋さんのURLを送ってくるのも無理。
相談する友達とかいないんだろうな。



童貞、ずっと失敗を避けてきた人間なんだろうなと思う。
すこぶるおもんない。



萎えたのでブロックしました。
ご飯行ったとしてもどうせ向こうはしゃべってくれないからこっちが盛り上げないかんやろ?
いやなんでこっちが頑張らないかんの???ムカつく



つまらん童貞と夜ご飯行くよりちょこざっぷで身体鍛えた方が有益なので。
彼氏に対しても罪悪感持たんでよくなるし。



今後は簿記の勉強ゆるくしながらちょこざっぷも週1~2で通って人生を豊かにしていきたい。
浮気、イライラしてしまうけんあんま向いてない。




おわり~

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?