見出し画像

(今ごろ) noteはじめます

こんにちは。中尾と申します!

ほんと今ごろではあるのですが、noteを始めることにしました。

画像1

新卒でPR会社に入り、スポーツチームの広報を務めて5/18から再びPR会社で働きます。

『良いなぁと思うものを良い形で世の中に広めたい。』

という軸が自分の中であるので、本当に良いなと思うものをどんどん発信して行けたらと思っています。


好き→スポーツ、ねこ、仏像、歴史、邦楽ロック、懐メロ(最近は三線を始めました)

嫌い→インゲン豆


まあプロフィールはどうでもよいのですが、書く内容に関しては下記のようなことを書けたらと思っています。

・インタビュー企画(5/16スタート)

・歴史レポート(コロナ明けたら)

・ねこ散歩(写真)

・スポーツ(野球の話や好きなことをだらだら)

・PR周りで思ったこと(あれば)


ゆるく楽しいなって思えるものを発信できたらと思うのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?