見出し画像

人に秘められた魅力と想いに迫ったドキュメンタリー型インタビュー企画「あなたを取材させてくれませんか?」始めます。

こんにちは。中尾です。

この度、早速ですが新企画「あなたを取材させてくれませんか?」をスタートします。

平成から令和になるにつれて、個人の発信が力を持つ時代になりました。
その中で感じたのは「人それぞれ山があって谷があって今があるんだな」ということ。そんな人に秘められた魅力と想いに迫ったドキュメンタリー型インタビュー企画が出来ればと思い、始めることにしました。

某一般人の家に行く番組のように、皆さまにとって知らない人でもこんな知られざる魅力があるんだ!という面白さがしっかり伝わるような読み物にできたらと思います。

発信したいと思う人が取材を通してありのままを伝えていくとともに、人生に悩んでいたり一歩踏み出せなかったりする人の後押しとなったらうれしいですね。

なかなか更新が出来ないこともあるかもしれませんが、ゆっくりと少しずつ継続していけたらと思いますので、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

P.S. 前職でオウンドメディアの記事執筆を行っておりました。一応これまで取材した記事の一部を実績として載せておきます。(気が向いたら読んでみてください)
ーーーーーーーー

『【特別企画】「ロボッツの1番」一色翔太選手引退特集<前編>~「ロボッツで選手としてプレーできることが嬉しかったし、なんとか勝ちたいという思いがあった」~』

【特別企画】「ロボッツの1番」一色翔太選手引退特集<後編>~「『3Pシュート』が僕をプロ選手としてここまで引っ張ってくれた」~

『M-SPO TERRACE BLUE x BLUE』リニューアル特集①「地元の食材と地元のエンタメを掛け合わせ『ワクワク感』を生み出したい」~ISTM代表 川﨑篤之~

『M-SPO TERRACE BLUE x BLUE』リニューアル特集②「"水戸の野菜の良さ"を伝えたい、食を通じて人が賑わう場所へ」~シェフ 石川貴也~

Inside of ROBOTS~ロボッツを支える仲間~ 水野愛理子編(総務・人事)

Inside of ROBOTS~ロボッツを支える仲間~ 永井優介編(デザイナー)

Inside of ROBOTS~ロボッツを支える仲間~ 小川由実編(チアスクール講師、RDTアシスタントディレクター)

Inside of ROBOTS~ロボッツを支える仲間~ 橋本愛弥編(興行運営・スクール講師)

ーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?