見出し画像

今年のなつあつくね? 

こんにちは、youです。

熱すぎた結果
かき氷になったyou

シンプル日常つぶやき投稿です!!!

現在専門学生のわたくしは、夏休み中です・・・
が!
今日は、学校に行かなければいけない

外でた瞬間~終わったわ♪

ガチャ(ドアを開ける)
アァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

家の中でも部屋にこもりっきりになるほど

今年の夏は暑すぎる!

僕は、クーラーの効いた部屋で
よだれを垂らしながら昼寝するのが大好きです。
もしも、したことない人におすすめします。

ちょっとしたつぶやきでした。

皆さんも水分補給をして、熱中症にきおつけましょう。
夏の過ごし方、よければコメントにください。
毎日投稿を心がけています。

では、また次回さいなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?