見出し画像

お花見って花より団子かと思ってたけど、花より男子…正しいかもしれないと気付いた27の春

友達に「福岡あそびにきてやーー!!」って誘ったらさ、
「男おらんのよなぁ」って返事が来たんよ。

え…?男…?福岡にくるのに…おと…こ…?

脳みそが追いつかなかった。


つれの男がおらんという友達


くいだおれ飲んだくれが最高な福岡に男連れてくるなんてパツパツの買ったばかりの白デニムに皮のベルト固く締めて着るようなもんじゃん?知らんけど。

信じられなかったのよ、思考回路が。(失礼)



でもごめん、待って。

お花屋さんの帰り道に、見頃の桜を眺めて帰ろうなんて軽い気持ちで桜まつりへ🌸

これが間違いだった。

花より男子発動するわたし

挙げ句、なんかフラッシュバックする別れた旦那との等々力渓谷の桜の思い出。

やめてくれwwwwwwwww
あの頃幸せだったとかまだ昇華できるほどきれいな思い出ではまだないのよwww
と一人脳みそにツッコミ。


堪らず。
ごめんなさい、盗撮になるのかな。

幸せなカップルの背中、の代名詞なので著作権譲ってください。
もし嫌だったら教えて下さい、消しますので。


花見には3人で来たことにした(記憶のすり替え)


いやぁ、知らなかった。

おやすみの日に花屋に足を運ぶくらいだからお花が好きだと思っていたし、
ママのフラワーアレンジメントに参加させてもらうくらいだからお花が好きだと思っていたし、
大好きな先輩の奥さんがフラワーインスタグラマーでかわいいしフォローしてるからお花が好きだと思っていたのだけど

花より団子だよね〜何食べよ〜♡かと思っていたのだけど


…花より男子だったみたいだ。


だれか私に花沢類を…おねがいします…Uberで届けてくれ花沢…類………


いやまぁこの場に及んで苦しいことを言うとすれば、多分花より男子というより、
花より(一緒に来た)男子(と歩くバチバチにキメた私かわいい最高)
が好きなんだろうなぁとは、思う。


ひとまずこの子のおかげで心が晴れてきれいな桜は撮れたよ。

きれいか…?
写真の腕、精神的ショックで落ちてんなwww


どちらにせよ、今年のさくらが散る前にどうにか塗り替えたい幸せなさくらの記憶………

元旦那はやめてくれよ脳みそ!!!!

許さんからな!!!


さ、スタンプラリーしてオーツミルクラテ飲んで帰ろ。



#スタンプラリーという独身アラサーの響き
#オーツミルクというところが味噌
#バツイチ
#いやむしろマルイチ



#価値観の不一致

#勝ち?


この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?