見出し画像

【バースデーカラー】外から見たわたしの特徴に背中を押された昨日

バースデー診断

スマホで開くと少しウッとなる画面。
集合体恐怖症じゃないけどあまりきれいとは思えない。

それでも「結構当たるかも」な評判が耳を反芻するので、自分の誕生日を探す。

リードグリーン

なんですかね、若草色?
ピンクが良かったなぁ!とか思いつつタップすると

いつも希望を抱き前に進もうとする人

あ、なるほど。
わたしが燻っていた理由も、いま元気になっている理由も全てこれなんだと納得。

希望があれば、自分の夢があれば、毎日楽しく生きられる。

きっと私はこのモチベーションが一番好き!


4月から違う部署になってまたわからないことだらけの日々が続くのだろうけど、
それを吸収しつつ本業はゆるゆる。

夢への道は希望を持って自分のためにしっかり…!


そうやって生きていこう、なんて背中を押してもらったそんな話。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?