見出し画像

Life goes on, ただそれに尽きるな、と。食べて祈って恋をしよう。

食べて祈って恋をして
高校生の頃、初めて観た衝撃をいまだに覚えている。

ノッティングヒルの恋人、プリティウーマンと続けて観た
ジュリアロバーツの弾ける笑顔とその可愛さ。

でもなぜか、一番しっくりきたのが
食べて祈って恋をして、だった。

Eat pray love、原作を英語で読みたくなって購入した
ブライトンの街並みでさえ愛おしい。


あの頃なぜあんなずっしり胸に届いたのかはわからないのだけど、
今なら少しわかる気がする。

ここから先は

1,906字

¥ 10,000

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?