見出し画像

リアルタイムで便通がひやくてきによくなってスッキリ気持ちよくなれた秘密のアイテムとは?

ボッチンです。

またまたリアルタイムで先ほど

いいことがありましたので、それについて

いや、お便のことについてすっきりさらっと

お伝えさせていただきます、

昨日から

なにやらこれを摂取すると

腸の蠕動運動が促進されて

便がでやすくなるということを学び

さっそく購入して 昨日の夜からためしてみました。

すると、、、


いつにもまして

朝起きて水もまだ飲んでなかったのに

便をもようし ひさびさすっきりと

さらに、腸のなかの 宿便がそぎだされるかとごとく

ツルツルーーっとでたのです。

さらに、その後 ふたたび

約2から5グラム程度水に溶かして

また飲んだところ


まだあまり時間がたってもいないのに

二度目の便意をもようし

さらに、ねこそぎそぎおとされるかのごとく


「まだ、そんなたまっとったんかーーーい、、!」


とツッコミをいれたくなるほど、ツルッとでたのです。

気持ちはとっても気持ちがよく

嬉しかったのですが

このアイテムのいりょくに

びっくりしました。

まだ、飲んで1日目ですから、、。(*≧∀≦*)


まえおきはさておき


今回のその素晴らしいほどの威力を

発揮してくれた 

秘密のアイテムは

いったいなんだったかといいますと



こちらなんです!







サイリウム!

またの名をオオバコです!!




●サイリウムハスク●

ダイエット効果など5つの驚きの健康効果とは?


           (マイプロテイン さま)







こちらをきのうのよるから水に溶かして

約2から5グラム程度

飲むことによって

宿便が そぎだされて

便通がひやくてきに改善して

とても気持ちの良い状態になれたのです!


まだ、はじめて1日目ですので

これからの経過が楽しみです。


ちなみに、今回はAmazonでこちらを買いましたから

アイハーブで買うと半額で買えるので

おすすめです。


画像2


画像1



●もしためされる時には

飲む時に 水分をたくさんとられることを

おすすめします。

今朝、水の量をさらにおおめにして

飲んだら すぐもようしましたので☆


なにか少しでもお役にたてれば幸いです。


今回も最後まで聞いていただきまして

ありがとうございます(^O^)


●今回の参考記事








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?