見出し画像

まさえもん先生から学ぶ 逆流性食道炎を治すことができる最強の方法とは?【常識崩壊】

ボッチンです。

さきほどから 

胃腸の調子がどうも悪くて

なかなか改善が見られないので

なにかヒントを得るためにダラダラと

いつものネットサーフィン活動をしていました。

すると、だんだんと解決できそうな記事に辿り着き

またさらに さらに 奥深いところまで

たどりついて いよいよ今までの

常識の根底がくつがえされるような

お話にたどりついて 

今までの後悔と 

自責の念が強く芽生え

それとともにようやく革新的なこと

にたどりつき確信と希望をもつことが

できました。

そして 

胃腸のひどい不調のなかでも かなり 

自分のなかで 

何十年と悩まされて 

どうにも解決ができなかった

逆流性食道炎

の病気を完治できた人々の

報告と完治方法を知ることに辿り着いて 

かなりの 

よき学びを得ることができたので


今回はそのことについて 

忘れないため そして

この症状で困っている方の

お力に少しでもなれたらいいなと思ったので記録のためにも今回残しておきたいと思います。 


まずびっくりしたのが 

胃腸の薬にたいする常識です。 

確かに これまで

胃腸が悪くなったときに

あたりまえのように 胃腸薬を

すぐに飲んだりしていました。反省です。

お話をお聞きしてひどくおちこみました。 

あとは やはり 白ご飯ですね、、、、

最近は糖質制限のため

ご飯はやめていたんですが 

何日か前から

うどんにはまり

ガツガツ食べていたことにも 

実際に自分自身に喝をいれられたような気がして

びっくりしましたが、、、

それで 気持ち悪かったり また逆流して

吐き気をもようしたりして 

改善が見られなかったんだなと

かなり納得ができました!


そして次は 

病院の先生に対する常識です。

今回 まさえもん先生のご友人からの

お話をお聞きして

お医者さんの認識が 

これまでかなり

間違った解釈を強くしていたので

申し訳なく思い

お医者さんに

誤らなければならないなと思いました。 

これからは 

病院にかかって

治療や薬物を処方して

診断していただくことがあった場合には 

しっかりと

事前に

お医者さんに

「この治療は 完治するためのものですか?」

「副作用などありませんか?」

というような質問を

しっかりとしてあげることが大切だなと感じました。 

その質問をしてあげていないと 

双方で認知の歪みが起きていることに気づかずに

お医者さんにたいして

怒りを向けてしまうことにも

なるので 

「症状をおさえるためのものなのか?」

それとも

「症状を完治するためのものなのか?」

しっかりと事前に 

質問をして 聞いておくことが

大事だなということを強く感じました。

これまで僕は

なんにも 疑問などを抱かずに

なにか不具合な症状があったときに

病院にいき 検査をしてもらい

それによって

病気を診断してもらい

お医者さんに

「では この薬物を使用して このような治療法でおこなっていってくださいね」

と、言われたらすぐに 

「はい、わかりました。」

と とくになにも考えようとせずに 

お医者さんに言われたことを

実行してやり続けていました。 

それをしていたら 

お医者さんにもかなり失礼ですね。 

自分の病がそもそも

治らないのはあたりまえでした。

全くもって  

病院やお医者さん

そして薬物や

治療にたいする

これまでの

理解不足と知識不足

そして 

全くもって自分の勉強不足

発達不足が

なによりの改善完治ができない大きな原因でした。

これをしって学べたからには

これからは

お医者さんに

たよりっきりではなく

自分で 診断をし

処方して 解決していくことが 

お医者さんにも

ご迷惑をおかけすることもなくなるので 

あらためて 自己解決していくことは 

大事なことだなと強く感じました。 

なにより それをすることによって 

自分も改善完治ができて ハッピーになり 

そして お医者さんにも 

毎回 診断 診察をして手間をかけて 

ご迷惑になることをふせぐことができる 

そして なにより このような 病で

とてもつらく苦しんでいる 子供達に

実際に自分が完治した方法を

提供することによって

喜ばせてあげることができますね。 

このような相乗効果が生まれて

ようやく 

子供達がこのような

病気などに

苦しまずに 改善完治することができて 

元気に過ごしていける報告が

どんどん浸透していくようになれば 

子供達や患者さんの健康をなによりも 

つねに親身に思われている

お医者さん達にとって 

今回伝えられたお話は

なによりも嬉しいことにつながることでしょう。 

そして

またこの事実を知った

えらいお医者さん達も 

これまでの常識を

子供達の未来のために

もちろん あらためて勉強し 

見直して 改善していってくれますね。

誰にとってもありがたい大きな相乗効果ですね。

今回は 短時間での講義でしたが

これまでの常識をくつがえして 前に進んでいくことができる 内容の濃いとても素晴らしいことを学ばせていただきました。

 

なんの意味もなく

だらだらとやりだした

行動も たまには 

絶大な効果を発揮してくれることも 

あるんだなと 

今回のことでホッとさせてもいただけました。 

ゆっくりとわかりやすく 

教えていただいたことにも

感謝でした。

僕は

伝えていただいた

治療法や秘密のサプリを買うのはまだ無理なので 

まずは 

今日さっそく、秘密のレモンを購入して

お金がなくても

できることからチャレンジをしていきたいと思います! 

またチャレンジをした結果は

機会があれば、お伝えさせて 

いただけたらと思います。

プロフィールでもお伝えさせて 

いただいておりますように 

実践結果については

すでにお伝えしなくてもご理解いただけるかと

思いますが 

ご自分の自己責任主義で

どうぞ宜しくお願いいたします。


すみません。それで

●肝心の今回とても救われた学びがこちらになります。感謝です。




まさえもん先生

●【新常識】逆流性食道炎は病院では治せない⁉本当の改善方法をご紹介‼



いかがでしたでしょうか?

あなたの ご感想や体験談お待ちしています^^

最後まで聞いて いただきまして 

ありがとうございます(^ ^)

































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?