見出し画像

締め付けられる苦しい頭痛とおちこんだ気持ちを短時間で改善することができる簡単な方法とは?

ボッチンです^^


今回あることをしたおかげで

緊張型頭痛とうつ病を短時間で

改善することができました。 

その詳しい方法についてお伝えします。


その方法はいったいどんなことかといいますと 


もう我慢できないので

お伝えさせていただきますが 


日光を身体にあびることです。 


僕はこれをおこなうだけで 

ほんの短時間で

おちこみや 

慢性的に

頭がカチコチになって 

しめつけられて

苦しくて仕方がない

症状をいっきに改善することができました。

そして さらに効果を発揮する方法として


直接日光を お腹にあてること 


腸のあたりですね。 

仰向けになり 

お腹を直接あてながら 

リラックスをこころみると

ほんの5分から10分程度あてて

日光浴をしていくだけで

だんだんと 頭の頭痛が緩和されてきて 

さっきの頭痛はなんだったんだろうかと 

おもってしまうくらいに 

すっきりしてきて

なをかつ 

落ち込んでいた 精神状態も

ハッピーな気持ちが湧きあがってきて 

精神状態もとってもいい状態になりました。 

短時間でこれはすごい!


と、ボッチでとても感動しました。 

努力も気合も全く必要なく実行できることなので

そのような点でも

かなり メリットがあると確信したので 

これから

毎日 太陽に 5分から10分あたるようにして

できるだけ 仰向けになり 

リラックスをしながら続けていくことを 

引き継ぎしていきたいと思います。 

ぜひ あなたも このような 

苦しい症状をかかえていらっしゃるようでしたら 

一度 5分から10分 でいいので 

チャレンジをしていただけたらと思います。 

ちなみに 

もっと効果をかんじたことがあったのですが 

お腹だけじゃなく

背中も日光浴をすると 


さらに 効果がたかまることが

実感できました。

フワァ〜〜っとしてきて


とても 気持ちがよくなってきます。 

僕のような重度の症状でもかなりの 

効果を感じることができたので

やはり太陽の力はすごいと

かんじることもできました!


●太陽のはかりしれないパワーについて

知りたい方はこちらの記事を拝見されることを

ぜひおすすめします。


ボッチ談(短い時間に とても大きな気づきと希望をいただけました。

女性は特にですが男性もこのことはなにより

生きていく上で

あらゆる面においても

とても重要なことだと思います。

清野さま ありがとうございます。)

●太陽光は万能薬!? うつ病からガン予防まで、「太陽ビタミン」のすごい効能
――身体と心の健康に役立つビタミンD


(清野仁與 ライフ 知って得する! カラダとココロの「健康ナビ」 Diamond online さま より)


少しでもあなたの

お役にたてましたら幸いです^^

最後まで聞いていただきまして 

ありがとうございます(^^)


●今回の参考記事











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?