見出し画像

6/8(木)感謝💙てしごと市 in つどーむ


ご報告が遅くなりましたが、8日はてしごと市に出店しました。
うっかりすみす。
一番忘れて行きそうな出店者パスなど忘れ物なし!
完璧な装備の下でオープン!
…と思ったら、レジで使うiPadが起動せず真っ黒画面🫢
目の前には次々とお客さまが並び、大慌てで手持ちのiPhoneで
レジアプリにログインするも、データが更新されていなくて大慌て。

慣れないiPhoneでのレジ操作に背中汗びしょで会計していました。
こ1時間ほどでiPad復活。←遅いっつの

たくさんのお客さまにお越しいただき、大量に持ってきたおむすびが
みるみるなくなり、11時半には塩むすび屋さんに…🙈
お昼過ぎにはおむすび完売。お惣菜すみすになりました🙈

店内の催事は誘惑がいっぱい。
気づいたら素敵な子たちをお迎えしました。
もちろん胃袋にも…🤣
たくさんの出逢い&再会に心から感謝✨
ありがとうございました!

次回の秋も出店したいなぁー。
まずは某イベントのように申込み忘れないよう気をつけます😂

#北海道
#おにぎり
#おむすび
#おむすびすみす
#テイクアウト
#札幌
#つどーむ
#てしごと市
#感謝
#ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?