見出し画像

3/11(土)キッチンカーパーク in 千歳フジボウル🎳

3/11(土)10:00〜16:00
さぁ、やってきました
キッチンカーパーク in 千歳フジボウル🎳
今回はずらり14台出店!
<出店車> 順不同・敬称略
・TATCHAN’(ケバブほか)
・紀ふう屋(名古屋みたらしほか)
・yamachan(唐揚げ)
・ベジターヴォラエドヤ(バインミーほか)
・こんどう家(美唄焼き鳥ほか)
・気になるキムチ(キムチ)
・DELILABO(東京ケーキ)
・2 Beans Coffee(自家焙煎コーヒー)
・ViVIi(ロングポテト)
・三毛猫屋(無水パキスタンカレー)
・しるしる(スープほか)
・HAPPY YELLOW(クレープほか)
・KEMUMAKI KUN(燻製カヌレ)
・おむすびすみす(おむすびほか)

年イチの深刻なヤツとの戦いが終わって・・・
経理は大の苦手なすみすさんは、毎年髪が真っ白になるんじゃないかってくらいアタマを酷使してますが、今年は髪の毛が抜けただけで済みました😁
抜け毛だけでよかった
・・・のか?😂

そんな(どんな?w)おむすびすみすさん。
21日からの移動式おむすび販売車デビューに伴い、おむすびワゴン(初号機)での出店はあと3回。
内1回は島松駐屯地内の営業のため、千歳・恵庭エリアでは今日が最後の出店です。
(大ラスは19日のTSUTAYA美しが丘店🚚)

#北海道
#おにぎりキッチンカー
#おむすびキッチンカー
#キッチンカーグルメ
#テイクアウトグルメ
#おにぎり #おむすび
#テイクアウト
#おむすびすみす
#千歳フジボウル
#キッチンカーパーク
#抜け毛が気になる季節

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?