見出し画像

祝 「カラオケ館」の公式ソング歌い手 選出

Omusubi事務所 所属のウィズ「カラオケ館」の公式ソングの歌い手に選ばれました!

杉山勝彦さん監修の制作チームが担当する【カラオケ館の公式ソング】ウィズが歌い手として担います!
この公式ソングは、カラオケ館のCMとしてカラオケ館全202店舗で放映されます。更に、このCMは、渋谷駅ビジョンや八王子、北千住のビジョンでも放映されます!

経緯

2024年4月22日~4月28日に行われた、REALITYイベント【カラオケ館の公式ソングを歌い手を決めるオーディション】にて、ウィズは最終選考への出場権を獲得し、カラオケ館ご担当者さんによる最終選考で、歌い手に選んでいただきました。

<カラオケ館ご担当者様による選考コメント> 
配信を拝見させて頂きました。 歌唱力はもちろんのこと、ウィズさんの歌への熱意や歌を楽しんでいる姿が強く印象的であり、今回弊社が制作する楽曲ともマッチしていたため、ウィズさんを選ばせていただきました。 カラオケ館公式ソングがウィズさんの歌声で出来上がるのがとても楽しみです。

ウィズからのメッセージ

カラオケ館 公式ソングを歌わせていただけることになりました‼️
また、夢が一つ叶いました‼️

今だから言えますが、最終選考期間、配信中もずっとずっとドキドキしていました。

私は、小さい頃から歌が好きで、母と小学生の頃からカラオケに毎週通っていました。大人になってからは一人でカラオケ館さんに通い、長時間練習に使わせていただいていました。

選んでいただいたからにはリアリティ代表として、カラオケ館さんのお顔になれるよう頑張りたいと思います。

私の今後の目標は、REALITYの顔になり、バーチャルの世界で日本だけでなく世界に通用するようなVシンガーになることです。

ウィズについて

ウィズは、この【カラオケ館の公式ソングを歌い手を決めるオーディション】が開催される事を知ると、即「出たい!選ばれたい!」と言ってきました。
ウィズが大好きな、そして幼少から現在まで、ウィズにとっては欠かせない存在のカラオケ、そのテーマソングを歌えるとあり、一瞬でスイッチがONになった感じでした。

ウィズは、普段はポンコツゆるゆるしていますが、このONモードになった時のウィズは本当に芯が強く、夢に向かって力強く歩いていると感じます。

まだまだ伸びていくウィズをこれからも応援よろしくお願いします!


そして、Omusubi事務所は、一緒にREALITYを盛り上げてくれる仲間を募集しております。少しでもお話し聞いてみたいと思っていただければ、以下のバナーより問合せください。

https://lin.ee/pRLpmMf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?