見出し画像

祝 REALITY スターライバー 選出

2024年6月1日よりスタートされる「スターライバープロジェクト1期生」のメンバーに、Omusubi所属の【ウィズ】が選出されました!
https://reality.app/notice/page/ayw14hcduaae

スターライバープロジェクトとは?

スターライバープロジェクトはREALITYが今年から始める制度で、「夢」や「目標」に向き合い、積極的に活動するライバーさんを、プラットフォームのポジションからサポートする新しい試みです。記念すべき1期生は、多くのライバーさんの中から選び抜かれた50名です。
https://reality.app/notice/page/03rfszdbcbdf

ウィズからのメッセージ

スターライバー1期生に選出していただきました‼️

去年の4月からREALITYで配信させていただいていますが、初めの印象はバーチャルって何?声優さんが多いイメージ… 私は歌が好きだけど大丈夫かな?ボカロアニソン知らないんだよな… そんなイメージでした。

いざ始めてみるとそのイメージが当てはまりつつも、意外にもそんなこともなく、受け入れてくれるリスナーさんが多かったです。

REALITYは魅力的なイベントが本当にたくさんあり、ありがたいことに上位を取らせていただくことが多かったですが、決して順風満帆ではありませんでした。悔しい結果になり涙を流すことも多かったです。

でもその経験があるからこそ、配信って楽しいし、「なりたい自分で生きていく」という、REALITYのコンセプトとマッチするのかなと思いました。

私の今後の目標は、REALITYの顔になり、バーチャルの世界で日本だけでなく世界に通用するようなVシンガーになることです。

今後は1期生と言う顔の意識を持ち、REALITYを一緒に盛り上げて行けたら嬉しいです。

ウィズについて

ウィズは、Omusubi事務所のREALITYライバーの初期メンバーの1人です。始める前は不安しか口にしなかったのですが、配信を開始してからは、それが嘘のようにバーチャルの世界に馴染み、持ち前のポンコツ純粋さと、何と言っても最大の武器である歌声で、REALITYのリスナーさんに愛されていきました。

大きなイベントで1位を獲得し、地上波デビューも飾り、私にとっても貴重な体験をさせてくれています。

まだまだ伸びていくウィズをこれからも応援よろしくお願いします!


そして、Omusubi事務所は、一緒にREALITYを盛り上げてくれる仲間を募集しております。少しでもお話し聞いてみたいと思っていただければ、以下のバナーより問合せください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?