見出し画像

秋ソング

前回の記事で 「秋になると聴きたくなる曲」をお尋ねしました

みなさんにすてきな秋ソングを教えていただいたのでご紹介します🎵

成瀬川るるせさんの秋ソングは

fra-foaさんの『澄み渡る空、その向こうに僕が見たもの。』

響きます……😭✨

櫟茉莉花さんの秋ソングは

エラ・フィッツジェラルドさんの『September Song』

包み込むようで…そしてlovelyな歌声が素敵💕

オフコースの『秋の気配』『I love you』もあげてくださいました🍁

オフコースも沁みますね……✨


南ノ三奈乃さんの秋ソングは

竹内まりやさんの『September』
↓こちらで少し試聴できます♪

竹内まりやさんの甘くて伸びやかな歌声が素敵💝

あなたの心も秋に…
メロディーが朗らかなのがかえって切なくてきゅんとしますね…❤️‍🩹✨


私の秋ソング
Little Glee Monster の 『永遠に』

↓こちらも少し試聴できます♪

デビュー間もない Little Glee Monster のみなさんの歌声やハーモニーが素晴らしいので、よろしければ聴いてみてください♪



それぞれの「秋」があって🍁

それぞれの「秋ソング」があって🍁

教えていただいたお陰で、出会えなかったかもしれない曲や、忘れかけていた曲に触れ、色とりどりの秋を感じました

ありがとうございます💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?