見出し画像

J2の誇り 応援してきました。

皆さんこんにちは。大森商機note担当です。
皆さんは、大森商機株式会社がスポンサーとしてサッカー「愛媛FC・愛媛FCレディース」を応援していることはご存じでしょうか。
あまり知られていないのですが、実は行っております。


愛媛FC
愛媛FCレディース

最近応援の心が届いたのか愛媛FCはJ3で優勝し、今期J2で戦うことになりました。
J2と言えばリーグ戦18位にもかかわらず2022年天皇杯で優勝し、2023年オーストラリア、タイのチャンピン、中国の競合を押しのけアジアチャンピオンズリーグで決勝トーナメントに進んだヴァンフォーレ甲府がおります。
実は2月21日(水)国立競技場で行われた、
ヴァンフォーレ甲府VS蔚山現代にいって参りました。

電子看板

試合は押し気味に進めておりましたが、ただ相手は韓国代表を何にも抱えるチャンピオンです。
決定機を着実にものにする蔚山現代の選手に決められ、決定力の差で1対2で負けてしまいました。

試合結果

破竹の勢いもこの試合で終わってしまいましたが、数々の奇蹟、ジャイアントキリングを起こしたヴァンフォーレ甲府にいろいろ希望を持たせてもらいました。
ヴァンフォーレ甲府も様々な軌跡を起こしたので、次は愛媛FC・愛媛FCレディースが夢を見させてくれると期待しています。
皆さんも是非応援いただけると幸いです。

この記事が参加している募集

今月の振り返り