見出し画像

【就活生、転職者必見‼】日本一分かり易い大森商機の仕事💖

皆さんこんにちは。以前就職活動で、浅い志望動機で会社を落ちまくった大森商機広報担当です。
企業採用ページ、就職支援サイトを見ても「よくわかららん」という経験はないでしょうか?
私は毎回でした(笑)。更に面接で強みと志望動機を教えてくださいなどと言われ、自分の苦手は鮮明にわかるのですが、強みは分からず、就職活動が嫌になったこともあります。
でもご安心ください。大森商機はなんの会社なのか非常に分かり易いです。
えっ!わかりませんよ‼。って声が聞こえてきそうですが(;一_一)・・・・
20字以内で説明できます。

大切を守る械でいをする会社です。
大森さんが械でいをしている会社です。

前から思っていたのですが大森さんが大切な森を守る会社を経営しているってかなり奇跡に近いように思います。
更に会社のミッション(果たすべき使命)は
森を守り、育て、活かすこと。

★結論★
大森さんが大切な森を守り、育て、活かしたいと考え、森を守る機械で商いする会社です。

写真で説明させていただくと。

大森さん(社長)が
大切な森を守る


機械で
商い(営業)をする

会社です。
ちなみに会社ホームページは下記です。

採用も行っています。
■中途

■新卒


この記事が参加している募集