見出し画像

愚かさの代償を払い切れるのか

寒いのが苦手なので太陽さんは大好き。
天気のいい日に土をいじりながら陽の光を浴びて鳥の声を聞くのは幸せ。
雨の日は寒いけど引きこもってマントラを唱えまくるチャンス!
雨が大地を潤してくれるおかげで豊かな実りを得られるし空気の汚れを洗い流してくれてありがとう!と雨さんに感謝したらハートチャクラに強い振動が来てビックリ。
雨さんの愛を感じながら人間が空気を汚しまくってごめんなさいと泣いた。
今日は黄砂が飛ぶ予報がでてたけど、ケムトレイル跡もかなり見たよ。

汚れた空気は雨で洗われて大地を流れ海にたどり着く。
汚染物質は地球上をめぐる旅を続けるだけ。
人間が垂れ流した汚染物質が動物や植物に濃縮されて、それらを食べたら人体に有害とか自業自得でしかない。

自然を感じながら自然の流れと共に生きるのが幸せだと思うけど人間社会は自然から見捨てられるとこまで行き着くのかも。

「ロシアの新任駐日大使は、日本で米国のライセンスにより製造されたパトリオット・ミサイル・システムがウクライナに渡った場合、東京に深刻な結果と報復措置がなされると警告した。」とのこと。

日本はアホとしか言いようが無いね。
北朝鮮のミサイル茶番とは違うよ。
悲惨な死に方をしたらカルマが大きく精算されるそうなのでカルマ解消のチャンス!かも。

虐殺を繰り返して世界から孤立しているイスラエルは自殺願望があるんだろうか?との記事がこちら。

イスラエル・アメリカを支持する日本も自殺願望があるのかも。
救世主到来を望む団体は自作自演で破壊を演出するのが好きみたいだし。
自分で破壊して自分が作った救世主シナリオで世界統一!
世界統一の夢が破れたらお前を殺して俺も死ぬ!かな。

悲惨な体験をした当事者よりも悲惨な体験を目撃しながら何もできなかった他者のほうがトラウマを作りやすいらしい。
人間の暴力を目撃してからずっと悲しんでいた石の話がこちら。

**
春の祝福をイメージしたブローチあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?