見出し画像

幼い欲望では平和は望めない

親は子を愛するもの。
国は国民を守るもの。
世界的な機関は地球を良い世界にするために働くもの。
だったらこの世は天国。

現実は
親は子に愛着し依存し支配するもの。
国は国民を搾取するもの。
世界的な機関は秘密クラブみたいな権力者集団の手駒。
親・国・世界的な機関は善であり逆らうなんてオカシイと思ってたら幼いんだと思う。
思春期以前の子供は親とは絶対に正しいと思ってるらしい。
小学校低学年くらいまでの子供は学校の教師とは模範的な大人だと思ってるらしい。
日本の防衛費増額&大増税は誰の利益だ?
国連のSDGsやWHOのパンデミック対策は善と言えるか?
世界的な機関は親や教師に比べたら騙しのテクニックに長けてるよ。

コロナ禍で陰謀論は実際の陰謀であったと気付いた人は多いと思う。
気付いた人向けの罠も巧妙でした。
トランプやQが正義のために戦ってくれる!というヒーロー話は途中まではうまく進んだようですが、すでにどっちもコケてる。

「安全で効果的なワクチンです」と言うペテン師は犯罪者であり、トランプがその犯罪者のひとりであることは、疑いの余地がないのです。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=334811
政府に対して立ち上がらなければいけないワクチン被害者たち 〜 すべての大手製薬会社に無期限の責任免除を与え、「ワープスピード作戦」に署名し、世界中の国々に「COVIDワクチン」を提供した犯罪者のひとりであるドナルド・トランプ

正義のヒーローが救ってくれる!という願望では救われない。
正義のフリした悪や詐欺師だらけじゃないでしょうか。

正義のために戦ってくれてる方々も存在します。
元は秘密結社の会員で善に寝返ったというパターンが多いらしい。
善のために行動してても権力というニンジンが目の前に来たらコケる者が多いらしい。
自分の心を見つめて野心を捨てられるかが生き残るカギのよう。

秘密結社の会員でない一般人も同じ。
自分にとって都合の悪い現実はデマや陰謀論として認めないで甘い妄想話に期待してるだけじゃ生き残れない。

陰謀を働いてる連中は追い詰められててアホな言動が多くなってるようにみえる。
わかりやすく悪をやってくださってることに感謝かも。
野心に取り憑かれて支配・搾取したがるのは、心の傷があるから。
心が平和だったら悪の組織には属さないよなあ。

私は基本的に人間が嫌いなので超過死亡の数を見て、これだけなの?もっと死ねばいいのに!と悪の組織のような感想を抱きます。
今の支配層の考えてる人口削減計画は反対だけど、自分に都合が良い人口削減だったら賛成します。
新型コロナちゃんを生物兵器として誕生させた者たちは全部処刑ね!ついでに人間様だけがエライと思ってて他の生命体と共存する気の無い者の全員処刑ね!とか。
何の権力も持ってないから実行出来ないだけです。
自分に権力があったらすでに宇宙から滅ぼされてると思う。
アホみたいな野心はどこから出てくるのか、自分の心を見るしか解決しようはない。

人間に対しては死ね!地獄に落ちろ!との思いしか抱いてこなかったけど、トラウマ治療を始めてからかなり消えました。
死ね!と思っちゃうのは自分の存在を否定されて死ね!と言われ続けてきたから。
満たされない思いと心の傷を怒りによってマスキングしてた感じ。
怒りの底には何かしらの恐怖がありそう。
そろそろ出てくる時期かも。
生贄の儀式で殺されそうになったとか、生きたまま食われそうになったとか、変態性欲の犠牲になったとか、秘密結社やセレブの間で常識的な悪魔崇拝行為は心の傷を探る助けになるかも。
この世はエグい。
エグい現実をどれだけ認められるかが救われるカギなのかも。

***
幼子からお年を召した方まで御好評いただくゆるいアイテムを制作・販売しています。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?