面白札屋
政治家もメディアも9割はクズ
見出し画像

政治家もメディアも9割はクズ

面白札屋

どんなジャンルでもクズが9割、本物は1%くらい?を信条としております。

今は国政選挙の真っ直中だというのにテレビでは参院選の話題にほとんど触れてないそうです。
うちにはテレビが無いので検証しようがないです。
田舎に住んでるので、人里まで出ようと思ったら移動手段や待合場所で強制的にテレビの情報を見せつけられます。
うわ、本当に選挙の話題がない…。
投票率が上がると困る方がメディア界に多いのでしょうか。

今回の選挙では護憲派を利用して戦争への動きを止めないと危険なことがまとめられた記事がこちら。

選挙というものは、ゴミの中から比較的マシで再利用可能なゴミを選ぶ作業だということを理解しておきましょう。

↑このコメントが秀逸!

選挙とはゴミとクズからどっちを選ぶ?と言われてるようなもの、とニューズ・オプエドでアーサー・ビナード氏も言ってたなあ。

選挙区で誰に入れるか…
本当にゴミしかいない…
比較的マトモなものを選ぶ能力が問われますね。

***

いざという時には燃料として再利用可能な材料で面白アイテムを制作・販売しています。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
面白札屋
古代史好きで健康オタクの中二病デザイナーが作った商品の宣伝など。陰謀ネタ多め。古代ロマン・オカルト好き・中二病の心に刺さる面白グッズ通販はこちらから→https://minne.com/@mg-0w0