見出し画像

正義が行われますように

昨日、7月7日は七夕でした。
七夕には神様が実際に降りてきて叶う願いと叶わない願いを選別していく、年に1回の特別な恩恵が注がれる日らしい。
願わなきゃ損とのことで出てきたのは「ジュリアン・アサンジが解放されますように」
私利私欲な願いは普段からガヤトリーマントラで祈ってますので…笑

「私が発見した希望的なことの一つは、過去50年間に始まったほぼすべての戦争は、メディアの嘘の結果であった」

ジュリアン・アサンジ氏は世界の権力者と呼ばれる戦争犯罪者たちが困る情報をたくさんもってますから、闇に葬り去りたい派が多数なんですね。
嘘やプロパガンダでなく本当の情報が流れるようになったら、世の中激変でしょう。
アサンジ氏の犯罪?や思いを神に届ける方法はぜひ↓の記事で

デモに参加するよりも祈るほうが強力らしいので実行してるけど…届いてるのだろうか。
法治国家では罪を裁くのは人でなく法…のはず…上級国民が裁かれない日本は既に法治崩壊してる。
法よりも上に宇宙の秩序が存在するのなら「正義が行われますように」の祈りは強力な気がする。

人類を5億人以下に維持する!と人口削減宣言で有名なジョージアガイドストーンが破壊されたとのことで宇宙の秩序回復加速?

今日は安倍元首相が撃たれたとのニュースが流れてるし。
安倍元首相は嫌いですけど撃たれて○ね、とは思ってないな。
○ぬのは自らの罪を全部白状してからだろ。

選挙に対しても「正義が行われますように」とは祈るなあ。
不正選挙はどこにでもあるだろうし。
民主主義や選挙というシステム自体が一般民が権利を持っていると思い込ませる茶番だとは思ってる。
権力側が都合よく作ったシステムのはずが一般人のほうが賢くて権力を追い詰める使い方もできると考えたら面白い。
法の上にいると余裕こいてる権力者を一般民に引きずり下ろして、罪を全部ゲロさせて吠え面かかせてやりてえ、との悪のような欲望は大いにあります。
今の世界に対して怒りはあるが、子どもたちや未来に良い社会を!なんて思ってない。

「正義が行われますように」の祈りで自分が悪だと判定されたら、おとなしく宇宙から消えるだけです。
正義を振りかざす悪はどこにでもある現象ですし、みんなで「正義が行われますように」と祈って人類滅亡したら面白い。

***

祈りをテーマにした面白アイテムを制作・販売しています。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?