見出し画像

「世界は自分が創ってる」という宗教がこれからめちゃくちゃ流行るけど、それは罠

あなたの周りにいませんか?
というかあなたはどう思ってますか?


今、支配者は、ヨガ、宇宙、瞑想、波動、磁場、量子力学、オーラ、チャクラ、スピリチュアル、ワンネスなんかを流行らせることで


自分軸
ポジティブ
ありのまま
ゆるしあう
人それぞれ


を根幹教義とする「自分教」を流行らせています。自分はモロにハマっていましたw。でもみんなもハマる。おそらく数年以内に


報道も信じれない
政治も信じれない
経済も信じれない
医療も信じれない
学校も信じれない


みたくなって、もう信じれるものは自分しかない。自分を信じて生きよう。直感を信じて生きよう。真実は人それぞれだ。と言い始める人が周りにめっちゃくちゃ増えるよw


人は
◯テレビから与えられた情報と
◯自分で探し当てた情報なら
後者を信じたくなる生き物だ


また、ニュースや国際情勢なんかをテレビで見せられて、それらは疑う一方で、アニメや映画やゲームや音楽や小説は、疑えない。"直感"はリラックスしているときほど、洗脳・操作されやすい


支配者の手口やホントの目的を知らないままでいると、完全に騙される


世界ヨガDAY



世界ヨガDAYを主催してるのは、戦勝国連合国家(ユナイテッドネイション)である、国連だ

画像1

画像2

画像3

画像4

国連はヨガとか瞑想を推進している。文言を見てみると



「わたしとつながる。世界とつながる」
「世界同時ヨガ〜新しい次元へ〜」
「自分とつながる。地球とつながる」


SNSで国連のロシアに対する姿勢や、コロナ禍でWHOを押し上げた世界統一政府化なんかを批判してる人の


自己紹介プロフィール欄には「新しい次元、新しい地球を目指そう❣ヨガはじめました🧘」と書いてたりもするw


あなたがついさっき批判してた国連は、新しい次元を目指してる。あなたも新しい次元を目指してるw


相手の正体が、自分の立ち位置が、なにがなんだか分からないままに支配者(DSとか国際金融資本と呼んでいる)と戦ってる人がかなり多い


ワンネス


リベラル側のロシア疑惑特別捜査官をやっているロバートミューラーは、論文「いかにして世界を支配するか」を評価され、国連のナンバー2までのし上がった人物だ。ロバートミューラーは過去の著書「かつてない幸福の新時代」にてこう語る

画像5


個と全体、全体と世界、人と宇宙は結局は一体(ひとつ)なのである


国連の元ナンバー2はワンネスを目指しており、ワンネスに至るために瞑想を勧めている


ロバートミューラーは、ロシア疑惑のでっち上げに大いに関わっているトランプさんの天敵のような存在だ


トランプさんを応援し、リベラルやロシア疑惑捏造を批判する一方で、その人のプロフィール欄には「すべてはワンネス🌈❤、瞑想はじめました💫」なんて、書いていたりするw


支配者の目的は「嫌われる支配者で居続けること」ではなく「愛される崇拝対象に成り代わること」であるのだが。でもそういうことをちゃんと知らない人は


相手の術中にハマってしまう


スピリチュアル


国連ネタをもうひとつ


国連の広報期間はワールドグッドウィルという


このワールドグッドウィルの母体はアリス・ベイリーという人がつくったルシストラストという出版会社であり、世界に60箇所以上の関連施設をもっている


国連の広報機関の母体は、ルシストラスト(元の名前はルシファー出版😈)であり、このアリス・ベイリーさんは神智学協会の後継者、スピリチュアルの母とも呼ばれており

画像6


瞑想やワンネス、宇宙人先輩を見習おう。という教えを広めてる


もう一度いう。国連が勧めるワクチンや温暖化対策などには批判的な人のプロフィール欄には「ホワイトハット👒、アクテュリアン星人💫、光の銀河連合🌈がんばれ。打倒レプテュリアン🐍」なんていう文字が並んでいたりする


ハッキリと伝えてみる。瞑想やヨガやスピリチュアルを通じて、繋がってしまう存在は、ミトラ教、密儀宗教、ヘルメス主義、ニューソートやニューエイジなんかに潜んでる、悪魔である


悪魔の名前はルシファーである。ヘブライ語で「光をもたらすもの」である


あなたに光をもたらしているのは、神や精霊ですか?悪魔や悪霊ですか?


あなたの"直感"はあってますか?


世界を終わらせるのは、ワクチンでも核ミサイルでもない、経済危機でも食料危機でもない。信仰である


自分軸
ポジティブ
ありのまま
ゆるしあう
人それぞれ


を根幹教義として自分教「世界は自分が創っている」という宗教が、究極の分断(自分という檻)と、自由という名前の混沌となり、世界を終わらせる


ローマを崩壊させたのは、ルネサンスという悪魔崇拝の隆盛。支配ではなく自由という名の混沌であった


大麻


2020年に国連は、大麻を危険植物から削除した。タイだったかな?各家庭に100万本の大麻を配った


日本も"ゆるチル"のブームが作られていて、CBDオイル入りのコーヒーやCBDオイル入りの水タバコなんかが流行ってきてる。数年以内に大麻も解禁されるだろう


大麻が体に悪いということはない。今まで禁止してた理由は、病気が減ってしまうからだw。論文で判明してるだけで、少なくとも110種類の病に効いてしまうことが分かっている


大麻を吸うとアルファ派が出て、リラックスしてしまうw。リラックス状態になったとき、繋がってしまう宇宙人先輩やハイヤーセルフ(もうひとりの自分)が、問題なのだw


長い付き合いの人は知っている。自分は一昨年の5月頃に、Qanonをきっかけに、宇宙人にあった。今は、その正体がなんだったのか、ハッキリと分かるけれども、その当時は、なんだかよく分からなかったのだ。なんだかよく分からないんだけど、悪い存在だとはまったく一ミリも思えなかったのだ


大麻が解禁すると、宇宙人先輩やハイヤーセルフと繋がってしまう人が一気にふえるだろう


ハッキリと伝えておく。宇宙人先輩やハイヤーセルフは、姿を変えた悪魔だw。その存在が教えてくれることも、言い当てれるよ。経験済みだから


自分軸
ポジティブ
ありのまま
ゆるしあう
人それぞれ
感謝しよう
正義なんてない
善悪なんてない
平和をめざそう
友愛をめざそう
あなたは自由だ
世界を創ってる
自分の人生を生きろ
ワンネス
人は神になれる
世界には神々がいる
輪廻転生
カルマ
覚醒しよう
自分の意識を宇宙と一体に
自分の意識を太陽と一体に
自分の意識を地球と一体に
宇宙人先輩に追いつこう
次元上昇していこう
太陽、月、地球、虹、光、龍
愛、愛、愛!自分をゆるそう


まぁだいたいこんな感じだw。アニメやゲームや映画で知らされている、悪魔はなんだか怖い感じの存在である。でも実は違う。平気で愛を語るし、平気で平和や友情を語るよ


ゆえに騙される


エコビレッジやパーマカルチャー


じぶんはテレビを20年近く持っていない。でもたまーに喫茶店やスーパー銭湯で見ることもある


最近のバラエティ番組は「田舎暮らし」や「田舎訪問」みたいなのがいっぱいある


ちょっと前のバラエティ番組では、江原さんや三輪さんや細木さんがバンバン出てて、波動とかオーラとか引き寄せだとか言ってたなw


テレビを信じるのをやめよう!と言ってる人のプロフィール欄には、すべては波動✨とかオーラ🌈とか引き寄せ⛩だとか、書いてあったりすることもあるw。それってテレビ脳ではないですかね?


さておき。数年以内に、自分教が流行る。そして食の安全や教育の安全を確保するために、田舎暮らしや畑つくり、田舎フリースクールや同じ価値観(例えばノーマスク派etc)の人で集まる村作り。なんかがめちゃくちゃ流行るだろう


でもそれは決して"直感"などではない。その直感はちゃんと支配者に誘導されているw


画像7

画像8


事実、エコビレッジ(持続可能な村つくり)やパーマカルチャー(代替療法やら自然農法)を推進してるのは、国連だw。SGDsだ


もちろん、田舎暮らしや畑作りが悪いということは一切ない。むしろインフラは劇的に高騰していくし、食糧危機も作られるので、田舎暮らしや畑つくりはやったほうがいい。ドイツの光熱費は1000%を超えている

画像15


これまた同じパターンなのだw。国連の人口対策や食料対策や飢饉対策やSDGsにはなんとなく疑問をもつものの、その人のプロフィール欄には「村つくりがやりたい。パーマカルチャー実践中🌾」などと書いていたりする


国連の目的は、支配ではない。崇拝の強制にある


支配者からちゃんと逃げているようで、支配者の思い通りに動かされている


肉や心の危機を見せられて、霊的な武装がおろそかになっている。そもそも人間は心と身体の2つだと思わされているw


じぶんは埼玉の吾野というところで田舎暮らしをはじめるし、畑もはじめる。あとまともな肉や魚が食べれなくなる(貧乏人は虫を食べさせられる)可能性が高いので、魚釣りができる拠点も作ろうと動いてる


田舎暮らしをやろうと思って動く中で、知り合いになる人のプロフィールに、波動やスピやヨガや宇宙について、書かれていないことがほとんどないw


健康のために食べ物に気を使う人も、子どものためにマスクを外す人も、自分の中にいつの間にか入り込む、思想や信仰には無警戒&無頓着だったりする


近い将来、「自分軸」や「人それぞれ」や「ありのまま」、、、「自分の世界は自分が創ってる」という思想が、さも共通認識かのようになっているエコビレッジで溢れていることだろう


すべて支配者の計画どおりだw。かれらの目標は「誰一人、取り残さない社会」である。金融ピラミッドにしがみつく人も、メタバースに逃げ込む人も、田舎暮らしに逃げ込む人も、"霊的に"取り逃すつもりは、一切ないということである


あと、田舎暮らしは、対処療法的でしかない。ヤツらは天候操作(日照時間操作)もするし、BLMみたく暴力工作員だって動かしますし、水や農薬に平気で発癌剤や不妊剤だって混ぜますからねw


国際共産主義は理想社会にいたる途中過程(社会主義)は暴力も犯罪も略奪も致し方なし、と本気で思っている危険思想です。紀元前6世紀からつづくアーリア人至上主義は、ワクチンの危険性にも気付けない情弱は死んだほうが世の中のため、と本気で思っている危険思想です。ユダヤ教にいたっては異邦人をゴイム(燃料)搾り取る対象だと本気で思ってる危険思想です


ふつうに戦おうとおもったら、そりゃ勝てないですよw。武力も情報もぜったいに覆せないタイミングを見計らって、仕掛けてきてるのが今の世です


聖書主義


隠さずにいうと、自分は聖書主義です


悪魔の手口や目的は、聖書に書かれている。書かれているんだけど


聖書=宗教
聖書=キリスト教(元ミトラ教)
聖書=一神教


という洗脳がしっかりと施されており、宗教やキリスト教や一神教にたいするネガティブキャンペーンがめちゃくちゃしっかりと施されているのでw、とくに日本人が聖書にたどり着くことは少ない


秦氏という渡来人の正体、ヘブライ語と日本語の酷似、イスラエル神殿と日本神社の酷似、稲荷(INRI)の起源、祇園(zion)の起源、國體(こくたい)の起源、なんかを掘り下げると


神道。日本人の中に脈々と受け継がれてる生真面目さや丁寧さや慮り精神の正体は、バビロニア捕囚を喰らってしまう前(タルムードを含まない)の原始ユダヤ思想の影響を受けている可能性が高い。言い換えると神道の根源にあるのは、聖書だ


ゆえに、ほんとはたどり着きさえすれば、すんなりと受け入れられるはずではあるが、それでも聖書を読んでみる人は少ないのだろうな。そしてyoutubeに巣食う宇宙人先輩方や、瞑想や大麻を通して繋がれるハイヤーセルフを信じてしまうw


紀元前とは、BC(before christ)である
紀元後とは、AD(anno domini[主の年に])である
歴史とは、history→his story(彼の(キリスト)物語)である


世界は、ここ2000年ほど「イエスキリスト」を中心に展開されている事がわかる。聖書は決して、神話やお伽話や宗教などではなく、ただの史実である


そのただの史実を、もみ消したい支配者がイエスを信じる人を迫害をしまくったもんだから、当時はパピルス(巻物)やブック(本)の写本数がとんでもない数(45000冊以上)になった。神の計画だったのだろう


ユダヤ教でさえ、イエスが神であることは絶対に絶対にみとめないものの、イエスが死者を復活させたり病気を治したりといった奇跡の史実は認めざるを得ないでいる


悪魔の教えと神の教えをざっくりまとめるとこんな感じ


悪魔の教え
◯善悪や正義なんてない
◯ゆるしあおう
◯すべて偶然できた
◯始まりも終わりもない
◯自分を信じろ
◯ワンネス。全ては1つ
◯八百万の神々


神の教え
◯善悪や正義はある
◯悔い改めあおう
◯すべて神が創った
◯始まりと終わりがある
◯福音を信じろ
◯天国行きと地獄行き
◯神は1人


真逆だから、分かりやすいといえば分かりやすいw。また、悪魔は、神の教えを「古いもの」というイメージ付けを繰り返すので、新とかnewが好きだw。フリーメーソンの会員誌の名前は「NEW」だ


新プラトン主義(Neoplatonism)3世紀
新太陽(New Sun)17世紀
新思考(New Thought)19世紀
ネオ・ヒンドゥーイズム19世紀
新時代(New Age)20世紀
新世界秩序(New World Order)20世紀
新異教主義(Neopaganism)20世紀
新しい生活様式(New Normal)21世紀

画像9

悪魔はずっと「これからが新時代です!」を繰り返している


そして新時代の共通認識。宗教だとは言わないし自分自身でもそれが宗教だとは信じないけれど自分教が流行る「世界は自分が創ってる」と多くの人が言い出すだろう


自分は断固、拒否するよ


世界を創ったのは創造主(超自然)だ


ヘビに騙されるな🐍


ちょっとぜんぜん話が変わるのですが宣伝です。じぶんは今、埼玉の吾野というところにシェアハウスをつくっています


◯清流付き
◯ヤギ付き
◯畑付き
◯柿、栗、松、梅付き
◯蔵カラオケ付き
◯お米と調味料付き
◯お酒付き
◯コワーキングスペース付き
◯シェアキッチン付き


のシェアハウスです。家賃は3.5〜4.5万円を考えています。昨日は栗を拾いました🌰

画像10

キッチンですw工事だれか手伝って

画像11

畑です。めちゃくちゃいっぱい空きはあります👍

画像12

ヤギがいます。ニワトリも飼う予定

画像13

テラスもあります。この下にもうひとつあるのですが朽ちてますw

画像14

先週は2年ぶりに復活した吾野市がありました。あとyoutubeはじめました。お見知り置きくださいましm(_ _)m


あとオプチャがあるので、お気軽にご参加くださいまし。あと、空き家も空き畑もこれからどんどん出てくるので、田舎暮らしや村作りに興味のある方は、お気軽にご連絡くださいましm(_ _)m


あともし、霊的な武装に、ようは悪魔とのちゃんとした戦い方やこの世の危機の備え方に、ご興味のある方がいましたら、これもお気軽にご連絡くださいまし🕊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?