見出し画像

感性シャッター ~AIで奏でる一枚の物語~ #02

おはようございます。
本日の一枚は、こちら↓↓↓
#FUJIFILM 写るんです シンプルエース
#インスタントカメラ

東京都 門前仲町付近での一コマ。#FUJIFILM 写るんです シンプルエース

とある休日。
ランチ帰りで少し歩こうとなり、信号待ちでの一枚。
交差点先の「らっきょう」の文字、色味が気になり、
シャッターをきりました。
通りすがりのクルマも一緒におさめたいなーと
クルマ待ちしてましたw

今回も
穏やかな休日の一幕にAI生成にてBGMをつけてみます。

○プロンプト
#city #hustle and bustle #old-fashioned cars #road #intersection #walking #morning #road to destination #sound #walking 

↓できた楽曲はこちら

休日の穏やかなイメージをどうとらえるか?
ですが、僕のイメージよりは、
少しビートが立っている印象でした。
あと、意外に元気な印象よりでしたw

みなさんはどのような情景が浮かびましたか?
もしよければ、
同じシチュエーションでどんな音楽を選ぶかコメントもらえるとうれしいです!

ここまで観てくれて、読んでくれてありがとうございました。
感謝。

<使用インスタントカメラ>
FUJIFILM 写るんです シンプルエース
https://amzn.to/49x6Dlx

<使用音楽生成AI>
Mubert
https://mubert.com/render

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?