見出し画像

Twitter依存を治す女子高生¦02日目

タイトル通り、2日目です🎶

今日は学校で模試がありました📖
あんまり出来なかったなー、と思いつつも前よりは少しだけ真面目にやったなー、と…😵‍💫

と、雑談はここまでにして今日の記録とコメントまとめします🎶♡

⑅勉強時間
1時間52分

目標としていた4時間には遠く及びませんでした…
模試の後で疲れて寝ちゃって起きたら7時、その後ご飯を食べて塾に行きました。
帰宅後TwitterやYouTubeを見て深夜の1時…
焦って30分ほど英文を読みました。

2日目にしてTwitter廃人を強く感じました…(;_;)
恐るべし😿🌀

下は今日やった英文ノートです。
日本語訳が難しいなぁ、と…


⑅スマホ時間

実は正確に記録出来てません😿
テレビでYouTubeを見ましたしTwitterもこちらのアプリを強制停止して使用しました(廃人!)

もう夜中ですが21日からは正確な記録になるよう設定しました。


本日の記録はここまでと致します。

簡単に日記程度今日のことを振り返ります。

私は人の目を見て話を聞くのがどうしても苦手で「人の目を見て話を聞けないなんて失礼でしょ」と言われました。

重々承知していることですし人の目を見よう、と努力はしますが怖くて怖くて。

今日は人と接するのは難しいなぁ、といろいろと反省した日になりました。

もう少しだけ更生していい子になれますように。

それではここらへんで終わりにします!🌟

ここまで読んでくださった方ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )

9.20(月)古墳太郎