見出し画像

松山広島割引きっぷの旅

当時、JR西日本の企画きっぷで唯一ひとりで旅が出来るきっぷがありました。
今はどこでもきっぷが出でますが‥‥

2019年5月3日に西明石駅を出発しました
今はなき700系ひかり441号に乗って岡山に向かいました。瀬戸大橋経由でスタート松山を目指します

岡山駅に到着後、瀬戸大橋線方面行くホームへ

特急南風を撮影

岡山発の特急しおかぜ1号で松山へ向かいました。
初めて岡山からの四国行き特急に乗りました。

松山到着後した後は特急に乗れないので、普通列車での移動となりました。

特急宇和海に乗りたかったなぁ。
普通列車の停まってるホームから、宇和海としおかぜを撮影しました。
普通列車に乗り、きっぷの範囲内の伊予大洲を目指します。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?