見出し画像

おおさか東線


いつ開業したのだろう?

知ってはいたけど行けてなかった場所。
偉そうに親にいったけど、行ったことが無かった。

青春18きっぷだから、降りてもまた入れるから大阪駅を探検してみました

今までの出口は、桜橋口だったけど、まだ西に西口ってのができたんですね。

最初は、ぐるっとグランフロントの方に回って
改札から改めて入りました。

大阪駅で乗る人は少なくて空いてるんだと思ってたら、新大阪から沢山の方が乗られました。

特急はるか、特急くろしおも大阪駅停まるやうになったんですね。

久宝寺迄乗り通して見ました。
大和路線(関西本線)は混んでいたので折り返し大阪まで乗りました。

大阪駅西口から降りて見ました。
昔の大阪中央郵便局の辺りに出ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?