見出し画像

二文字屋の徳うな丼食べてきた


梅雨入りしたある日のこと②

うなぎのお店を色々食べログなどで調べました。

二文字屋へ向かいました。

岐阜駅南側の住宅地にある二文字屋。

メニュー表『あなたの明日はうなぎのぼり』
良いですね。気に入ったので撮影しました。

うな重は、出来上がるのに3倍の時間がかかるらしいので、うな丼(徳うな丼)にしました。

徳うな丼は、うなぎ一匹分らしいです。

運転手で行ったので、ご馳走になりました。

ご飯を食べたあと、2時間くらい時間があったので岐阜のパワースポットへ行くことにしました。

昨年は岐阜大仏を観たので、今年は神社巡りしてきました。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,782件

#旅のフォトアルバム

39,372件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?