見出し画像

接岨湖を行くトロッコ列車

朝7時過ぎにホテルを出て奥大井湖上駅の駐車場を目指します。
ナビて国道1号線から国道362号線を通って向かいました。
バス停を過ぎると道も狭くなり険しくなりました。
途中すれ違いの出来ない道をナビする?って思いながら走りました。
以前寸又峡温泉に泊まる時もナビされた事を思い出しました。
8時半頃に駐車場に到着しました。
列車の時刻も分からず、待ちぼうけでした。

途中スマホのアンテナがひとつついたので時刻検索するもYahooアプリでは検索できず、Googleで検索すると時刻が出てきました



10時18分発の井川方面行きを撮影出来ました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?