見出し画像

奥大井湖上駅

鉄オタ道子2万キロで放送されて来られるかたが多かったように思えます。

自分はTwitterのフォロワーの投稿で車で行ける事を知り行きたかった場所です。
前情報で駐車場があると聞いていたから、ラッキーと思ってました。
駐車場から少し高台にあるので止めようかと考えましたが、ここまで来て帰るなんてもったいない。

頑張って登りました。
木の根や石があり、運動靴で行きましたが痛かったです。



素敵な場所でした。
ただ、列車が来る約2時間前に到着しました。
docomoは、圏外とかになるので、前もって列車がの確認をしてください。
次回、列車の走行中の写真をアップします

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?