見出し画像

四国グリーン紀行の旅 アンパンマン

これで四国グリーン紀行の旅も終わりです。
最後は、国鉄型のキハ185系の特急うずしおに乗りました
一部、アンパンマンの中間車を入れて運行してます。
座席も一部アンパンマンでした

コンビニの弁当で晩御飯にしました。

夜汽車なので車窓は真っ暗でした。

あっとゆうまに高松に到着


ジャンボフェリー連絡バスまで少し時間があるので撮り鉄しました

2000系のしまんとだと思います。

特急ミッドナイトエクスプレス この時はまだ2000系でした。
まだ予讃本線(松山まで)もまだ気動車が走ってました

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?