見出し画像

四国グリーン紀行の旅 剣山とうずしお


阿波池田からは二度目の特急剣山 キハ185系の特急で徳島へ向かいました

徳島に到着。
あとは、特急うずしおに乗り高松を目指すだけとなりました。

この特急うずしおでも良かったのですが、最終の特急うずしおを待ちました。
それまでは撮り鉄。JR四国色のキハ40系などを撮影


この旅の最終列車特急うずしおは、アンパンマン号でした。


車内に入るとアンパンマンワールドでした。
昼間だと子供さんでいっぱいなのかも最終列車なのでガラガラでした

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?