見出し画像

伯備線で撮り鉄②



やくも6号を撮ってサンライズ出雲を撮って移動しようと考えてました。
しかし、やくもの運用を観たら、緑やくもが、やくも1号でサンライズの
続行で走ってました。
やっぱり撮ることにしました。

先にやくも8号が来ると思っていたら、サンライズ出雲がやってきました



やくも8号後追い。
こっちの顔が好きなので後追いにしました。


続いてやくも1号がやってきました


行き当たりばったりの旅。
伯備線での撮り鉄満足したので木次線へ転戦しました


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,665件

#今月の振り返り

13,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?