![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/142034552/rectangle_large_type_2_ee11072cc862692156b7553c44a5be5f.jpeg?width=800)
次へつなごう、木次線。 RAIL is BATON ①
木次線木次駅に着いたのは、13時ごろ
入場券を買って入場しました。
13時54分発宍道行き、13時57分発備後落合行きの列車が来るので待ちました。
キハ120系は、JR西日本のローカル非電化区間に配置されてる列車です。
大糸線(JR西日本区間)高山本線(JR西日本区間) 九頭竜線(越美北線)
関西本線(加茂⇔亀山)芸備線、福塩線、木次線 美祢線(現在運休中)
山陰本線(浜田地区) 姫新線(佐用⇔津山) 津山線(一部の列車)
因美線(津山⇔智頭) 木次線
抜けてる所や間違っているところがあるかもしれません
以前は線区ごとに塗装が変わってましたが、この色に塗装統一されつつあります。
![](https://assets.st-note.com/img/1716808456107-XEooCkjpxH.jpg?width=800)
少し経つと早いのですが、列車がやってきました
回送列車観たいです。
4種類あるうちの1種類
ピンクのラッピングが施された列車が「さくら」がやってきました。
![](https://assets.st-note.com/img/1716807783072-fpJAErMDUr.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1716807783770-w54koEFY3n.jpg?width=800)
備後落合方面からやってきたのは、気動車単色化の列車でした。
![](https://assets.st-note.com/img/1716808820686-iZ5ihdnPvn.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1716808824241-07xpj4CY21.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1716808826014-NKE3WyjNWI.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1716808825740-520ZVexWE8.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1716808827288-CAkUzbW5hw.jpg?width=800)
ピンクのラッピングが施された列車が「さくら」は回送で車庫に入っていきます
![](https://assets.st-note.com/img/1716809229316-dqxXV6SlXn.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1716809220187-RTSPaCte8n.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1716809220977-8af1Fqi69h.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1716809223881-bpM7mJQEUL.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1716809224138-814IRCVf6d.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1716809228948-2MbEmh51Wf.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1716809230564-7jKGwfWPk5.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1716809234969-VKicIkpWvt.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1716809234531-ojKKpRADyG.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1716809234692-N9hCNLtuIB.jpg?width=800)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?