見出し画像

青春18きっぷの旅 2023年夏②

9月4日広島電鉄を撮影した後、帰阪しました。

宮島口から普通糸崎行きに乗りました。
平日のこともあり、ゆっくり座って移動できました。

三原駅で途中下車。

サンエトワールで昼ごはんにしました


三原から糸崎行きに乗りました。
113系に少しだけ乗りました。

糸崎から岡山行きの乗り継ぎがありましたが、
次の列車にしました。相生行きに乗りました。

2回の乗り継ぎで関西に入れました。
やはりロングで乗車出来る列車多くの18きっぷ利用者が乗って来ました。
D編成だったのでボックスシートでした。

相生からは、播州赤穂行きに乗りました。
相生で折り返しで出発すると思い乗りました。
しかし、1分で折り返しなんてできっこない。
別のホームの普通列車が先に出発して行きました。

そのまま普通列車で姫路へ向かいました

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?