見出し画像

とくしま好きっぷ

2020年1月まだ乗ったことのない南海フェリーに乗りたくてお得なきっぷを探し見つけた切符

南海電車と南海フェリーのセットでした。

南海新今宮から旅のスタート

HYDEラッピングを見送り、南海電車の普通で和歌山港をめざしました。


和歌山港行きの普通を待つ間撮り鉄しました。

めでたい電車、サザン、サザンプレミアムも撮影できました。

和歌山港行きの普通電車は、めでたい電車ななでした。


和歌山港から南海フェリーに乗り込み

フェリーの撮影は、徳島港に着いてから撮影。
この後、ホテルへ向かいました。
ホテルに着いたら、出かけるのをやめてごろごろしてました

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?