見出し画像

平日のラッシュ運用を観に行きました③


本当は、西広島辺りで撮ろうと思ってましたが、本通電停でおりました。
ビルの谷間で、日陰で風も通るので涼しく撮影できました。

旧京都市電も朝だけかもしれませんが、頑張ってます。

超低床車の新型の5200形グリーンムーバーエイペックス

連接車の3800形 ぐりーんらいなー

旧京都市電の1900形

単車の800形

単車の700形

超低床車1000形グリーンムーバー・レックス
導入された当初ピッコロ・ピッコラとして運用されてました。
そのころは3両ほどでしたが、今では大所帯になってますね


そうこうしてる所を観たかった連接車3100形ぐりーんらいなー
この形が素敵だと思てしまって撮れるうちに行きました。

朝ラッシュ始まったばかりなので、まだまだ待ちます。

少しの区間だけですが、このあと乗りました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?