見出し画像

平日のラッシュ運用を観に行きました

早めに起床して
ホテル近くのなか卯で朝ご飯。
朝定食で納豆たまごごはんにして食べました


中電前から何もわからないまま本通で降りました。

やみくもに来た列車を撮影
最初に来たのは、チャギントン
広島電鉄でもラッピング(グリーンムーバーLEX1018)されてたんですね

9時過ぎまで、3100形を撮影するまでここで撮影しました。
ビルの谷間で日陰で風が通り涼しく撮影できました。

サンフレッチェ広島のラッピング車両もやってきました
全体が紫色でした。


まだまだ路面電車の記事が続きます。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?