見出し画像

ロマンスカー

久しぶりの関東で撮影したのは、ロマンスカーでした。
JR東日本の特急も撮りたかったけど、無くならないので、ロマンスカーを撮影しました。
移動は、車で移動でした。昔なら、列車で移動するのですが、こんなご時世なので。

仕事は2箇所で早く終わりました。
駅に近くて良さそうな所を選びました。
選んだ所は海老名駅でした。
撮るロマンスカーは、VSEですがいつ来れるかからないので普通列車も撮影しました

あとから登場したVSEがEXEより先に引退するんですね。
寂しいなぁ。
この金曜日で定期運用終了ですね。
1日目(1時間程度の撮り鉄)は、アプリもつかず冷や冷やしながらの撮影でした

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,077件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?