見出し画像

「頑張れ!片山!」心が女性であるならばその心は…!?(前回の続き) 世の中いろいろイケてないよね~の話(71) 👎🙄💦

【世の中いろいろイケないよね~の話0071】

長い人生経験から、自ら体験、または友人に聴いた
『ちょっとおかしいよね?イケてないんじゃない?と思ったお話』
の数々をご紹介していきます。

人生の歩き方、考え方のヒントなど、
参考になるようなをネタ満載にして行きますので、
おもしろがってご拝読いただければと思います。
みなさんが≪大満足≫な人生で終わらないよう次々課題を出し続けて行き、
末長くなが~く(笑)連載していきたいと思っています。🤣


『心は女性だと申告すれば、
 いろいろなことが起こりそうなので、
 やっぱり怖いんですよ…の巻』
 ♨👩💦👧💦♨ 👨💨  👎🙄💢



さて、『どういうことなのでしょうか』🎈👀👍



ちょっと前のニュースで、以前に記載しましたが、
まずは以下の3つのニュース記事をご覧ください。

女性用浴場に侵入 43歳男起訴
逮捕時「心は女なのになぜ入れない」
2023/12/5(火) 13:51配信 読売新聞


女性スペースを守る会、
女性の安心・安全訴えた片山さつき氏へのヤジに抗議声明
2023/11/30 15:47 奥原 慎平  産經新聞


女性スペース守る連絡会 性同一性障害特例法の改正案私案で集会
外観要件議論に危機感
2024/3/19(火) 11:41配信 産經新聞


ヤフコメでは、
(片山さんのことを好いていない人でも)
ほとんど片山さんの意見に同調する人が多いです。

rev*******
・新宿駅改札付近で待ち合わせした事があるが、
 もろバレ女装の人が女子トイレに入って行くのを見たことがある。
 待ち合わせでその付近に立っていたから分かったのだが、
 その人は女子トイレを出たり入ったりを繰り返していて、
 完全に女子トイレに入って興奮するのが目的だとハッキリと分かった。
 トランス女性の意思は最大限配慮したいと思うが、
 単なる変態特別が付かない状況では、
 多目的トイレを使うのが適当だと思う。


alk********
・問題の解決は比較的簡単で『第三の区画を拡充する事』なのだが、
 何故かマイノリティー『の一部』や支持者の内『声の大きい人間』
 は反発する。元々、男女を空間的に区画分けする事は治安対策の
 側面が大きく(例えば日本の江戸時代では混浴が一般的だったが、
 今でいうセクハラが横行したため幕府が何度も禁止したように)、
 それをする社会的メリットが大きいから今も維持されている。
 その治安上のメリットを維持したままマイノリティーにも
 快適な社会にするためには、『マイノリティー専用スペースの拡充』
 しかない。性自認がどうであれ男性の身体を持った人が
 女性スペースに侵入すれば生来の女性は危機感を抱くだろうし、
 逆に性自認に関係なく女性が男性スペースに侵入してきたら
 男性も違和感や嫌悪感、加えて昨今問題になりつつある
 美人局などの性犯罪冤罪など様々な危機感を抱くだろう。
 社会は少数派のみではなく『万人の不幸を最小化』する方向に
 向かうべき。

aaa*****
・もちろん社会や科学が発展すれば、選択肢が増え、
 多様性を受け入れやすい方向に進んでいって
 当たり前だとは考えるのですが。
 ……でもこの「女性スペース」などの件については、
 なんか理念理想が先走っていているように感じられます。
 本当にみんなにとってより良い社会になるよう
 話を進めているのか怪しいというか。
 小田急電鉄がらみでもありましたよね?
 警戒せざるを得ないような人が女子トイレに入ろうとしても
 「現状では止められない」って話が出て、
 その後に騒ぎになったことで企業としても改めて
 「ちゃんと対応します」と変わった。
 正直なところ急進派が大声で主張するのをリベラルメディアが
 増幅し、それで起きなくてもいい騒ぎが起こっているように思えます。
 少数派のために頑張るのはいいのですが、
 それが多数派にとってセンシティブな感覚を無視して
 強引にとなると、善くない分断を煽る結果を招くのでは。


hok********
・職場等のクローズドな環境で有れば積み重ねで信用を得て、
 使用について議論するのはいいが、公共施設等でで相手の事が
 よくわからない状態で、見かけですぐバレる生物学的男性の
 女性スペースの使用はアウトだと思うが?
 診断書というのは、相手がウソをついていないという
 前提の元で判断する。ウソをついていないか、証人を呼んだり、
 過去を調べたりもしない。
 本当の苦しんでる人にはくるものがあるが、偽物には関係ない。
 3種類スペースを用意すればいい。
 性自認至上主義者たちは金銭的負担を言い訳にするなら、
 現実的な保険適用について主張したらどうだ?


tm********
・マイノリティに配慮することは必要かも知れませんが、
 そのためにマジョリティの権利が脅かされることはあってはならない。
 どちらも納得する方法を考えるべきで、
 マイノリティのためにマジョリティは我慢しろ、
 というような変更は明らかに間違いです。


ddr********
・従来の女性が安心して普通に暮らせない法案など
 本末転倒ではないでしょうか?
 温泉にも安心して入れない女性の気持ちは無実されていると感じます。
 何の為にLGBT法を性急に通す意味があったのか政府には
 不信と疑問だらけです。案の定、裏金作りと怪しいパーテイーに
 明け暮れては愚策ばかりで私腹を肥やし増税を国民に押し付け
 搾取に勤しむ政府に賛同出来かねますから。


***********

・女性の方は嫌と感じる方が多いのではないでしょうか。
 少数派の意見で物事が進む事が良い風潮に世の中なってる
 気がしますが、嫌と感じている女性の気持ちはどうすんの?
 て思いますけど。多くの女性が我慢して、
 少数派の意見を通すのが、良い世の中だとは思えないけど。
 物事の多くは0か100で片付く事なんて殆どないですけど、
 多数派の意見は通らず、少数派の意見なら通る。
 これってまともな考えじゃないですよ。


このように女性の身を守ってやろうとする人達の意見の方が
圧倒的に多いにもかかわらず、マスコミが報道すると、真逆!
マイノリティの権利を強く主張するような報道に変わってしまうことに
たいへん危機感を持っています。



またまた、仲の良いであろう3人が飲みながら、
会話を楽しんでおります。


友人:✋😂🍺※酔っ払い中…
「ちょっと前にも話したけど、イケてないよな…。」

「世の中なんでもあり!になっちゃいそうで怖いな…。」


エド子:✋😛🍺※酔っ払い中
「ほんとにねぇ~っ?」

「前にも言ったけど、男の身体をしている人と、
 トイレやお風呂で一緒になるのは、
 はっきり言っておきますけど、イヤですわよ!」

「大笑君のお家も温泉行くのやめてるでしょ?」

「私も不安だから、安全が確保されないうちは行きたくないわ!」

「片山さん! 頑張ってぇ~!!」✊😛🎌



大笑君(私のことです):✋🤪🍺※酔っ払い中
「ピンポ~ン!」🏓🛎

「多くの女性は絶対にそう思うはずなんだよ!」

「好き嫌いはともかく、今回のことは、
 全国民が片山さんを応援!肩入れしないといけないよ!」



友人:✋😂🍺
「オレも片山さんに1票だ!」✊😂🎌

「前にも話したけど、心が男の女性が、
 男湯に入りたいっていうのは聴いたことないよな?」



エド子:✋😛🍺
「それは、きっと無いわよね…。」

「だって、女性の身体つきでオオカミのいる男湯に入るのよ?」

「そこで、オレは心は男なんだぁ!って、息巻いたところで、
 ジロジロ見られたり、危険を伴うだけよね…。」



大笑君:✋🤪🍺
「それで、もっと思ったこと、考えてしまったことがあってね…、
 って、前回話したでしょ?」

『心が女性の男性が、
 実は女性として女性に興味があったら、
 どうなっちゃうのかなってさ…。』



友人・エド子:✋😂🍺❓✋😛🍺❓
「は!? い…!? ええっ(驚)!?」

「そっ!? それはなに? え~っと…、待ってね…。」

「身体は男性で、心が女性ですよね…?
 それで、男性という異性ではなく、女性に興味があると…!?」

「えぇーーっ…、そうだとしたら、
 やはり女湯に入れちゃだめじゃない!?」
 って、びっくりリアクションしちゃったやつね(笑)」



大笑君:✋🤪🍺
「そう! だから初めから認めちゃダメだったんですよ」

「ホントのトランスジェンダーの人には悪いけど、
 誰でもトイレや家族風呂という設備が、
 最大の譲歩であり、最適な方法ではないかと思う!
 となって、キミたちがこう言った!」


友人・エド子:✋🤣🍺 ✋😛🍺
「はいはい、それ大賛成だよ!」
「それがいちばん良い方法だったんだよ!」
「経産省の判決もまずかったよな…、っていう反応を返した」



大笑君:✋🤪🍺
「それでもっと考えちゃったんだけど、
 心が女性であるならば、トイレやお風呂以外にも
 いろいろありそうなんだ…。次の事案はどうなりますかね?」


1.映画のレディースデー
  男女平等の見地から廃止の方向となったそうだが、
  「心が女性」という申告があったら、どうだったか?

2.電車の女性専用車両に「心が女性」という申告で、
  身体が男性の人が乗車してきたら、どうなるのか?

3.プールなど女性更衣室に「心が女性」という申告で、
  身体が男性の人が入ってきたら、どうなるのか?

4.飲み会で、男性5,000円で女性3,000円の会費を
  設定した場合、「心が女性」という理由で、
  会費を3,000円にしてほしいと申告があったらどうなるのか?

5.オリンピックなどスポーツ競技で、
  身体が男性で「心が女性」の人が、
  すべての種目に女性として出場させてほしいと
  申告して来たら、どうするのか?

6.女子限定学校(大学・高校・中学など)に
  身体が男性で「心が女性」の人が、入学したい!
  と言って来たら、どうするのか?、

7.身体が男性で「心が女性」の人が、将棋の女流になりたい!
  と言って来たら、どうするのか?

8.その逆で力士になって、裸でお相撲を取りたいから、
  身体が女性で「心が男性」の人が、
  土俵にあげてほしいと言ってきたら、どうするのか?

9.身体が男性で「心が女性」の人が、
  女子刑務所に収容しろ!と言ってきたら、どうするのか?


思いつくまま書いてみました…。🙄❓
まだまだいっぱいありますよね…? きっと…


友人・エド子:✋😂🍺❓✋😛🍺❓
「あらぁ…!? けっこうまずいんじゃない(驚)!?」


大笑君:✋🤪🍺
「それで、片山さんが頑張っているんだよ!
 そして、いつものように
 おかしな野党や活動家の連中が騒ぎ出した!」


友人・エド子:✋🤣🍺 ✋😛🍺
「そうか! 大笑君はおかしな野党や活動家連中が騒ぎ出したら、
 日本にとって、良い政策だっていつも言っているよね?」

「片山さんの仰ることが正しいってことだぁ!」

「片山さんにヤジを飛ばしたり、大騒ぎしている女性連中に、
 あなた方がその場(体が男性の人が女湯に入浴…)にいたら、
 どうするのか? を問うてやろうじゃないか!
 自民党議員のヤジは、辞職するまで追い込むような
 卑怯な連中なんだから、遠慮は不要だ!」


大笑君:✋🤪🍺
「オレが言いたいこと!!!
 片山さんや女性スペースを守る会を吊るし上げている、
 うるさい活動家(女性)や稲田朋美らに問いたいのだが、
 あなた方(女性)の入浴時に、心は女性と称して、
 男性の体つきをした、男性器のついている、
 いかにも男性であるかのようなヒトが、裸で入って来たら、
 どういう反応をするのか? 果たして平気でいられるのか?
 それを聞いてみたいんだ! 悲鳴はあげないんだろうか?」


友人✋😂🍺
「あぁ…!? それは絶対に驚くと思うぞ!」
「活動家連中っていうのは、
 自分が危険な目に遭ったら、どうでるんだろうな?」



エド子:✋😛🍺
「おかしな連中だから、自分たちのやっていることと、
 矛盾しているとか考えずに悲鳴をあげるんじゃない?」
「もし指摘されても口をつぐんでやり過ごすか、
 あとから、勘違いでしたぁ!とか、どうとでも言えるからね!」

「私なら、絶対に大声を出すわよ!」

「本当に男(オオカミ)が入って来て、被害に遭ったら手遅れだもの!」

「だから、そういうことを一切想定しないで!
 もしくは、想定していながら、無神経にも法律を通してしまった…。
 そういう変なことをどんどん進めてしまうのが信じられないのよ!」



大笑君:✋🤪🍺
「それにしても…、う、う、う…、日本のみなさん!
 そして、オレたちも6400万人の女性たちもお可哀想に…(泣)、
 うわあぁぁ~~~ん(大・大・大泣き)」


友人・エド子とも✋🤣🍺 ✋😛🍺
「(もらい泣き)泣かないで大笑く~ん…、
 (私たちも)うわあぁぁ~~~ん(大・大・大泣き)」😭😭😭


居酒屋の店員:😨
「お客様~、どうかなさいましたか~?」


🤪🍺  🤣🍺 😛🍺 酔っ払い中…
「店員さん! ビールお代わり~! 日本の終わり!
 ≪悲惨な日本国民の安全安心を祈って乾杯しよう!≫」

「かんぱ~い(乾杯)!」🍺🍺🍺



再掲:
★【人生の教訓その0(原点)】★
『自分の目と耳と鼻と口と肌で常に感じなさい!』
👌👄🌷👀👂🏃👍


再掲:
★【世の中の情報の取捨選択の教訓1】★🎈👀👌
≪果たして事実に基づいた真実なのか?
 世論誘導されていないか?
 何事も鵜呑みにせず、真に受けず、
 まずは100%疑ってかかりましょう!≫


再掲:
★『人生の教訓その66』★ 🎈👀👍
≪日本政府の方針が正しいとは限らない! 注意のこと!≫


再掲:
★『人生の教訓その71』★ 🎈👀👍
≪他人(ひと)の仕事(判断)を信用してはならない!
 自分で正しい判断・決断ができるよう準備を怠りなく!
 特に命に関わることは、他人の判断に委ねぬこと!≫


再掲:
★『人生の教訓その5』★ 🎈👀👍
≪宇宙人・異星人・異国人的な発想をする人には要注意!≫


★『人生の教訓その83』★ 🎈👀👍
≪ウチのワンちゃん🐕は、おとなしいから大丈夫!
 という考え方が、いちばん危ない!
 絶対に安心ということは絶対にないからね!≫



✋😫 ✋😂 ✋😛
『高市さ~ん! 早く来て~!』

『日本が終わってしまう前に!!』

『意気のある政治家のみなさ~ん!
 高市総理大臣の誕生させて、日本を救ってください!!!』


今回はここまで!👀👍


さて、自分は、いろいろな出来事に気づいてしまったり、
出くわしてしまったり、体験してしまったり、ということが、
人より多い気がします(笑)
もうちょっと感性が鈍いと、楽な人生になるものを…😜

まあそれはさておき、そのような数多くの経験・体験から、
イケていない世の中を叱り飛ばしのネタにしながら
≪生き方やアイデアの大ヒントなど≫👍 💘
をみなさんに伝授していきますので、お楽しみに!



Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?