見出し画像

銀座に≪くら寿司≫がオープンしたのでござった~!編😋 大好物とお散歩の話(54)

【大好物とお散歩の話0054】

初期のnoteでは、会社から英語力を上げないと
給料を下げると言われて、たいへん苦労しながら、
TOEICスコア210点から600点超えを達成した話を書きました。

このときは、子育て・親の生き死に・仕事の激務と英語学習が重なって、
疲弊した挙句に趣味も無くなってしまった…😩という表現もしていました。


しかし、最近ではようやく自分を取り戻してきた感じがして、
いろいろとおもしろいこと・好きなことを再開しています。


ここでは、そのうちのひとつ!
歩く🏃か、自転車🚴で、いろいろな街を散策、そのついでに食べ歩き、
美味しいものを見つける!という趣味をご紹介していきます。


『某日、銀座・有楽町周辺を散策して、
 マロニエゲート銀座2にオープン仕立ての
 ≪くら寿司≫に行ってきたぜ!』の巻
 🍣🦐😋🍺  👈👀👍



さてさて、今日はいきなりお店の中へGOだぜ!


おー!? 雰囲気出してるね~!

屋台ですか~!

お寿司🍣けっこう回っているみたいです!🤸‍♂️💫🤸‍♀️💫


さあ!じゃんじゃん注文しちゃうもんね!


乾~杯!✋🤪🍺 🍹🍶🍷 🥃🍸
※早くもお酒並べて酔っ払い中



天ぷらも取ってみた…。


もう今日はどれも美味しくて降参です~!
くら寿司さん!おそれいりました…!
拍手です!(パチパチパチ~!)👏😮💝


ママ:👩💦
「さすがにお腹いっぱいで動けないわ…(笑)」


子ども:😸🐭
「美味しかったねぇ!」
「回転🤸‍♂️💫🤸‍♀️💫ものは、
 くら寿司がいちばん好きだよ!」



ぱぱ:✋🤪🍺※酔っ払い中
「うむ!≪回転寿司≫が≪開店≫して良かったな!」

「(今度はこっそり一人で来てやろうっと…!)
 (心の声だから大丈夫!)うふふ~(笑)🤭💕」


ママ:✊👩💢
「おいこら!一人で来ようなんて考えるなよ!」


🍺🤪💦❓…
※酔っ払いが動揺中



子ども:😸
「いつもバレバレだね(笑)」



今回はここまで!😝


東京都内、近郊をぐるぐる回るだけでも、すごく時間がかかりますが、
発見がいっぱいあって、おもしろいですね。


これからも、おもしろいこと・美味しいもの・良いモノなどを
ご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👍


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?