見出し画像

【夢占い】 『自転車のおもしろい夢 💝🤣💰』 果たして私の見た夢はどんな運勢になるのでしょうか?(5)

【夢の0005】

≪自転車に乗って、上り坂を勢いよく下ったのだ!?の巻≫
 🚴💨🎵 → 🙄❓


【さてどんな夢だったのでしょうか】 👀👌


おそらく郊外だったのですが、奥さんと自転車に乗っていて、
「坂道を上るのか? 大変だね?」🙄💦👩💦

と話しながら、坂道を上っていこうとしたのですが、

「あれれ?上りなのにスムーズだよね~?」🚴💨💨💨
「すげえスピードが出てるよ~!」😱
という展開に!?

実は、上り坂なのに下り坂を勢いよく走っているという、
夢ならでは!の、おもしろいことが起きていたのでした(笑)
😜👍 👩👍

【せっかくですから夢占いで調べてみた】 🎈👀👌


サイトで調べたら:

≪good case:🥰💖≫

坂道を自転車で上る夢は、
「人生の試練を迎える」
但し、あなたが夢に向かってひたむきに頑張っていれば、
いつか願いが叶うことを意味する吉夢。

坂道を自転車で下る夢は、
あなたの人生が順調に進んでいることを表す吉夢。

だそうです!✋😜👍

≪bad case:🙄💦≫

前向きに考えたいので、特に調べませんでした~。😜👌

『今年は、何事も前向き(良い方)に捉えて、
 がんばって行こうかな~って!😜』


再掲:
【いつも同じ焼き直しのコラム(笑)】 🎈👀👌


前にどこかで読んだことがあるのですが、
オーストリアの精神科医フロイト氏とスイス人心理学者のユング氏が、
「お互いの夢を分析してみよう!」
というアイデアが出していたらしいのですが、
どちらかが、本当の自分を知られたくないとの理由で、
決裂してしまったということでした。

私はある時から自分の見た夢と日時、
その前後の出来事をメモに取ってきているので、
これからも随時記事にして残していこうかなと思っています。

大発見があるとおもしろいですよね!💰😍🎁


次回もお楽しみに~!


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?